--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.04 07:08

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

世の中のことは万事六・七分成功したらよしとすべし
八分まで成し遂げようとすれば必ず失敗する

(BGM ワイルド アット ハート♪)

はぁ、なんだこりゃ
半分ちょっとでいいってこと?
がんばる

これは戦国時代の武将 武田信玄さんの言葉です

力を入れ過ぎずハードルを高く設定しすぎないことも大切なわけです

はあ、なるほどね
まあでも10やりたくなるけどね、普通ね
うん、でもそこをまあ6,7,8分弱でいいってことですよ

まあでも確かにあんまり10くらいで力入れてると
なんか、なんか変わってくるもんね
あれ?練習してたように行かねえなみたいなこともあるもんね
まあでも、ボクはね、基本はね、力は入れないです
ヒヒヒヒ
力は入れない方がいいんですよ、ゲームでもなんでも
力いれすぎるとやっぱだめになる

VS嵐でもわかりやすいよ
あの、クリフクライムとか
力入れすぎると絶対だめだもん
ま、上れればいいやみたいな感覚で行くとバシバシ登れる
クリフクライムに関してはオレ、やる前に
あ、今日ちょっとなんか無理かもってって思うときがある
そういうときってたいてい無理
フフッ
なんでだろう、あれ不思議だけどね
だからね、あれ慣れないんだよね、あのゲーム、おもしろいことに
極力やりたくないの
今あるゲームで一番苦手なのはね
ジャンピングシューターのキーパー
絶対だめなの
フフフフッ
もう物が飛んでくる系がダメなの、真っ正面に
うん、もうびっくりしちゃう
ダメだね
まあね、新ゲームもできたことですし、がんばりますよ

以上、大野智でした!

(エンディング wanna be♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


