--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.30 07:28

(BGM ワイルド アット ハート♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめはさいたま市のマサエさんから
15年くらい前に買った服がとっても気に入っていて
今でも捨てられず、穴が開きながらも着ています
大野くんは何年も捨てられずにとっておいてあるものってありますか?

なるほど
ボクも結構とっとく方だからな
あのね、中学2年のときのジャージとかとってある
それ着てソロライブやったことある

あとは一回ね、スマップのツアー出てるときに
中居くんが自分の着てた服のいらないのを段ボールに
ジュニアにこれやるよって言われたことあるの
うわぁ、すげぇって思って
これがいいってTシャツ1個取ったの
ちょっと薄茶色系の…
それはずっと着てたね、ジュニアんとき
今でも実家にあると思う
「Nancy」って書いてある
フフフフッ
とかね

あと一時期ね、21、22のときにね
すごい好きな、上だけだけど、ジャージ
すごい気持ちいい素材の薄くて、ジャージあって毎日着てた
そしたら、肘のとこがもうはげてきて、それも未だにある、実家に
結構似てるね、マサエさんと
捨てなくていいですよ、これは、はい

つづいてマハラーニさんから
ナマステ
私は2月の頭に友達と二人でインド旅行に行ってきました
インドでは何もかも新鮮ですね
ヒンズー語を教わって使うととても喜んでくれたのが印象的です
私のお気に入りは「フィール ミレンゲ(また会いましょう)」です

ほぉ

大ちゃんはもう一度インドにプライベートで行くとしたら
どんなことをしたいですか?

インドいったからね~
あの、すごかったんだよね
車のクラクションの音が永遠鳴ってんだよ
もうね、活気がすごい!うん
あれはびっくりしたね

ま、あと、オレ行ったときはその~
ガンジス川はね、あのとき行ってないんだよね、怪物くんときは
だからあそこでボケ~っとしてみたい
なんかあんまり観光だけど
なんか名所的なあんまり回るって感じじゃないから
のんびりする
そんでインド人と会話して…とそんな感じかな?
のんびりしてみたい、うん、はい

続いて東京都のヤッチャンから
私は4月から社会人になります
ですが正直、今から不安でいっぱいです
大野さん、こんな私に喝を入れてください

なるほど

社会人と思うな

続いてアヅマッコリさん
私は今、学校で自分史を作っています
それで20年後の自分にメッセージを書かなくてはいけなくなりました
20年後の自分なんて全然想像できないし、言いたいことなんて思いつきません
大野くんは20年後の自分に言いたいことなどありますか?

なるほど
20年後、オレ、50か、1
20年後、何してんだろうな、オレ…
釣りしてると思う
フフフッ
絵描いて、釣りしてると思う
20年後に自分に一言でしょ?

やっとここまで来たか

フフフフフッ
何だこれ

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

(BGM ファイトソング♪)

(エンディング Happiness♪)

昨日は久々にTDLへ行ってました♪
朝イチで出発したので、ラジオは聴けず…
録音予約をしておきましたけど、やっぱり、雨戸開けないでいると
電波状況が悪いので失敗でした
あら、残念(>_<)

そして夢の国で浮世離れしていたら、なんとCDとDVD発売が決定したとか(^_^;)
お知らせしてくれたお友達、どうもありがとう…
途中、携帯をチェックしてみたりしたもののすっかり出遅れ…
昨夜も帰りが遅かったので未だ、確保できず…
今日もまた出かけなければならず、くぅ…

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


