--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.27 07:18

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

三日見ぬ間の桜

(BGM サクラ咲け♪)

三日見ない間の桜ってことでしょ
そのままやないか
フフフッ

これはたった三日間見ない間につぼみであったサクラが満開になってしまい
満開の桜は散ってしまう
物事の状態がわずかな間にどんどん変化する
このようなはかないことも意味しています
ということですけど

まあ桜ですよ、もうね今は桜の時期ですからね
ええ、桜ってあれですよ
桜のねえ、散った花びらでよくやんなかった?ちっちゃかった時
花びらで音を鳴らす
花びらをこう、口につけてフ~って吹くとビ~ってなる
ええ、ボクよくやってましたよ

あとはね、さくらんぼのね、あの~、棒の部分あるでしょ?
茎のとこ
あれ、お口の中入れて舌で結ぶ
オレできた!
うん、得意だった!
あとさくらんぼの種飛ばしも結構、昔はとんだな!
さくらんぼになってきちゃったな
ごめんなさいね

いや~、花見ってやったことってオレあったっけな?
そう、毎年ね、同級生のね、なんかメールくんのよ
あの~、リーダー的な、後藤マンって呼んでんだけど
後藤マンからね

「今年も桜の花見の時期がやってきました~」

みたいな
フフフフフっ
長々とくるわけ

「何月何日から何日までの間でこれそうな日程分かりましたら
 あの、うちまでよろしくお願いします」

うん、そんで最後に

「まあ智はいつ休みかわかんないからまあいつでも連絡待ってます」

まあだから今年もたぶん行けないでしょうね
フフフッ
うん、ま、やってみたいけどね
ああやって、花、見ながらなんか日本酒飲みたいね
なんかどっかないかね?
一本だけ咲いてるとか…
だから一本だけなんかほわって軽く咲いてるとこで
まあ、ラジ友と二人でラジコンしながら
ハハハッ
花見じゃねぇじゃんっていうね、落ちでね
やれたらと思います

以上、大野智でした♪

(エンディング Monster♪)

くぅ~
「お口」だなんてかわいいいい方したかと思ったら、サクランボの茎うんぬん(笑)
言ってくれるじゃないですか(爆)

つい先日のしやがれ再放送でみた日本酒飲む智くんの姿を思い出しました♪
いや~、お猪口をもつ手がたまらんね(*^_^*)

このところのビジュがいやいや、よすぎですね
毎晩、ククッ倒れそうです

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


