--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.21 06:03

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

壁に耳あり障子に目あり

(BGM ついておいで♪)

ああ、なんか聞いたことあるな
なんかみられてるんでしょ?
いつも見られてるよ、オレは
フッ

これはどこで誰が聞いてるか、どこで誰が見ているか分からない
密談や秘密ごとはとにかく漏れやすいという意味です

そうだよね
どこで見てるんだろうなって思うよ
感じる感じる!
びんびん来るよ、毎日、うん
部屋にいても誰か見てるんじゃねえかとかね

そ、こないだね、あの~、一人、ゆっくりな日があって
部屋でなんかセリフ覚えようと思ったんだけど
覚えらんない!と思ってやめて
フフフッ
気晴らしに吉祥寺いこうって一人で思った

そんで一人で散歩がてら行ったんだよ
そんでぶらぶらして
井の頭公園の方行って、サンドイッチとコーヒー買って
ベンチに座ってそんで昼飯済ませて
でそこでなんか一人、セリフやってたの

なんか部屋じゃもうなんか煮詰まっちゃうなと思って
なんか気晴らしに外とかそういうとこで覚えたら入ってくんじゃないかなと思って
バンバン入ってきて

なんかオレ、台本持ちながらやるのやだなって思って
覚えるとこだけ携帯で写真とって、台本
フフッ
そんでオレ、携帯見ながらぶつぶつ一人でいってる
でたまに人が通るじゃん
で、もう気にせず言ってたから、
たぶんあの人、何言ってるんだろうってみたいな変な人に見えたと思う
でマスクしてるから
フッ
で一人で散歩しながらもうマスクしてブツブツ言ってるわけ、一人で
ちょっと危ない人に見られたかもしれないね

そんで電車乗って帰った
おれ、座らないんだ、絶対ドアの端っこに立つんだけど
おいら以外みんな座ってた
ちょっと逆に目立っちゃった
でまだブツブツいってるし
フフフフフッ
6月までにブツブツ言ってる人を見っけたらボクです

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルド アット ハート♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


