--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.19 07:13

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

暑さ寒さも彼岸まで

(BGM ワイルド アット ハート♪)

はぁ…お彼岸…ね

これは暑さも秋の彼岸になれば衰え
寒さも春の彼岸になれば薄らぎ、やがて穏やかな気候になるということですね

まあね、今年は寒かったね
おいらね、去年の冬は暖房つけてなかったの
でも今年はさすがになんか耐えられなくてつけたし、ベッドで寝た
そう、布団かぶって寝た
おいら去年はね、たしかソファで寝てたの、ずっと
さすがに寒くてね、うん
でもこれからあったかくなるのかな、もう3月

でもね、おいらね、5月まで寒いイメージがある
ってのはね、オレ、なんでだっけな
怪物くんのドラマやってるときにね
3月にクランクインしたの
むちゃくちゃ寒くって!って印象があるの
あの~、夜、撮影とか、特に
そんで5月になっても寒かったの覚えてる
なんかロケやって、すげぇ風が吹いてて、
でその風がすごい冷たくて…って言う印象があるのよ9
だからオレ5月まで寒い印象がずっとある
今年はどっからあったかくなるのかな

まあでも、まだ、まだ寒いよね、たぶん
4月半ばぐらいだと思ってるけどね
まあ、ボク寒いのあんまり得意じゃないんで
早く暖かくなってください
フフッ
ま、みなさん、風邪をひかないように!くれぐれも

以上、大野智でした!

(エンディング Still…♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


