--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.16 08:54

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

優しい言葉はたとえ簡単な言葉でもずっとずっと心にこだまする

(BGM ワイルド アット ハート♪)

ほぉ、なるほど
頭に残るよね、そういう言葉ってね、はい

これはノーベル平和賞受賞者 マザー・テレサさんの言葉です

簡単な一言でも思いやりのある言葉はずっと忘れずに覚えているものです
ちょっとした言葉でも誰かを幸せにすることができます

なんだろう
ね、印象に残ってるの、あるかな
短い言葉で印象に残ってるものね、考えよう
まあ、短い言葉で言ったら、そうだね、二文字くらいで言えたらいいね

え~、

平気 とか

平気(甘く女の子っぽく)

優しく言ってるだけか
フフフフフっ

うんとかね
たとえば相手がなんか困ってるとき、
聞いてるとき、聞いてる側の人がね

うん、うんうん

で安心したりする可能性もあるじゃない
とかね

いいよ

「いいよ」いいね
なんか優しいね

いいよ

なんか女性になっちゃうんだけど、オレ

いいよ

アハハッ
気持ち悪いよな、おいらが言うと
「いいよ」いいね
他にないかな

おっけ~

フフフッ

これだね
ローラか(笑)
これローラか?フフッ

あとはね

イエス

フフフフッ

わけ変わんない

ま、だからなんか「おっけー」とか「いいよ」とか、こうそっち系だよね
了解的な…
「了解」だ!
「了解」って固く感じるじゃん

了解!

とか…
これを優しく言ったら結構、頭に残るかもね
やってみよう

了解!(ゆったりとした口調)

ほら!おじいちゃん、おばあちゃんたちがいいそうじゃない?

了解

了解!(元気よく)

やっぱ
了解だね

これ優しいね
決まりました、ボクの優しい、最も短い優しい言葉

了解

フフフッ

以上、大野智でした!

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


