--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.14 09:02

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

寄りあいにくき人と寄りあいてみよ
必ず得あるべし

(BGM ワイルド アット ハート♪)

ほぉ、なるほど
なんとなくわかる
ただ言葉に言い表せられないので、読みます

これは、え~、安土桃山時代の戦国武将 鍋島直茂さんの言葉です

ほぉ…
自分にとって苦手な人とは自分と違う価値観を持っている人です
積極的に接するようにすれば必ず自分の視野が広がります
人に限らず苦手なこともチャレンジすれば新たな発見があるはずです

なるほど
わ、ちょっと苦手かもと思うけど接してみたら意外と合うなとかってあるもんね

ボク、そうだな
あのね、TOKIOの松岡くん
松にいってオレかぁ~オレはさ、ってイメージじゃん
でオレ、絶対合わないんだろうなって世間的に見たら
フフフッ

TOKIOの松岡くんと大野智ってぱっと見、合わなそうじゃん
でもおもしろいの、あれ
めっちゃ合うんだよね
オレも最初そういうイメージあったから、松にいに対して
でもなんか初めて一緒に仕事した時からなんかもうわかんないけど
タメぐちだし、なんかあったんだよね

あと、あの~亀梨くん
一見、なんか世間的に見たら亀梨くんと大野くんって接点なさそうじゃん!全く
つか、食事してるとかあり得ない感じに見える
でも亀ちゃんと食事、前にした時に合うんだよね
おもしろいんだよ、だから

だから、もっとジャニーズ軍団とオレ、食事たほうがいいのかな
フフフッ
新たな発見が生まれる
いや、ホント意外なもんでね
あれから仕事場が一緒で亀ちゃんに偶然会って
で挨拶来てくれて、楽屋でなんか二人でずっとしゃべってた 

そうだね、あの~、紅白のときにね、SMAPの木村くんと話したし、どんどん話していこう
フフフッ

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルド アット ハート♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


