--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.13 01:07

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

(BGM ついておいで♪)

弓は使う時には引き絞るが、使わぬ時は緩めておくもの

ほぉ、まあ、そうだよね
フフフフっ

これは古代ギリシャの歴史家ヘロドトスさんの言葉です

弓はいつも引絞っておくといつか折れてしまいます
緊張の糸も同じで、緩めてあげないと肝心のときに切れてしまいます
リラックス、息抜きは大切です

その通りです
いやぁ、息抜きは大切だよ
息抜き、最近?う~ん息抜け、息抜く暇がない
フフフッ

そう撮影入ってますけど、ドラマの、鍵のかかった部屋っていうタイトルですけど
あのね、まあなんかセリフが多いんですよ
まあ、謎解きなのでボクが解決するんで
まあ、後半はずっとしゃべってますね、セリフを

まあだからたとえば仕事が早く終わって帰ってきて、
普通だったら、いつもだったら
なんか友達とラジ友とめし食ったりすんだけど
どうも家帰ったらなんか台本見ちゃう
もう、あのね、難しいんだよ

オレ鍵師みたいな感じなわけよ、ボク
鍵が大好きなの、セキュリティ会社で勤めてる役で
でも、専門用語だらけだからさ
全然頭に入ってこないわけよ
フフッ

だからずっと家でね、台本、ソファに座って台本見てますよ
だから最近はよく頭を使ってる
フフッ
普段使わない分

うんまあでもね、メリハリ大事だからね
この撮影はいる前までは頭使ってなかったから、ボケっとしてたから、
このまあ、だいたい三カ月くらい頭使って使って終わったらまたボケ~っとする
このメリハリね
ボクには大切だと思いますよ
ええ、まあ今はそういう感じでやってますので
まあね、まだスタートしてないですけど、オンエアしてないですけどね
また違った大野智くんが見れると思いますのでぜひ始まったらみてください

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルド アット ハート♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


