--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.12 09:10

(BGM ついておいで♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめはコンちゃんから
春から中三になる男です
ボクも大野くんみたいにイケてる男になりたくて、ギターを始めました
ギターを上手に弾けるコツを教えてください

なるほど
ま、ギターは難しいからね
うんまあね、なりきることかな
まず、うん、まずね、ギターを買うってとこから始めなくてもいいと思う
うん、まあ、ホントにね、ギターがあるって思ってやることだよね、一番大切なのは
うん、そっからね、あ、おれ、ギターなんていらないんだなって思い始めるから
そしたらね、エアギター選手権に出なさい!

続いて、ユッキーナさんから
私はチーズにはまっています
世界のチーズを揃えたお店を見つけて、よく通っています
イタリア産のペコリーノというチーズがあって
名前がかわいいから買ってみたらすごくおいしくてはまっちゃいました
大野くんはチーズ好きですか?

なるほど
チーズっておいしいよね
誰が考えたんだろうね

ボク、結構カマンベールチーズ好きだったんだよ
二十歳の時ずっと食ってた
それとね赤ワイン、大人でしょ?
オレ二十歳になってそのね、なんのお酒が好きかって赤ワインが好きだった
大人やな
フッ
ビールのんで赤ワインのんで
でチーズに合うよって言われて
最初食っててもよくわかんなかったんだけど

カマンベール食って赤ワインのんで、それ毎日やってたの
そしたら、だんだんわかってきた!
大人やね!
子どもだったのに…

であの臭いのあるじゃん、なんか匂いが強い、ブルーチーズ!そう!
あれ、チョビチョビ食って赤ワイン飲んでるの好きだった
大人やね
子どもだったのに
フフフッ

続いてトモちゃんから
もうすぐ中学校を卒業します
友達と離れる淋しさと春からの高校生活への期待が混ざってちょっと複雑な感じです
大野くんは卒業式の思い出ありますか?

なるほどねボクの中学校の卒業の時は覚えてんの、はっきり
まずもうそんときはジャニーズJr.だったんだけども
あんまりリハーサルとかでれなかったんだよな
そんで、ま、本番、みんななんかわざとこけたりとか卒業式の時におもしろいわけするんですよ
なんだよ、オレ、ゆってくれたら、オレもなんか考えたのに
オレ結構出席番号前のほうだったからすんなり終わっちゃって
その淋しさはあったけどね

そのあとね、一人友達がね、うち来て、うちのかあちゃんのシチューを食べて、
で友達と一緒に眠くなって寝て、で友達帰った記憶まである

でその友達とはそれっきり会ってない
そういえば、そうなんだよ、それっきり会ってないんだよ
なんでだろう
でオレ、すぐ京都行ったからかな
わかんないけど…
そっから一切あってない、未だに

ナオト、お前何やってるんだ
何やっているんだ
フフフッ
(BGM season♪)
何やってるんだ、元気か?
結婚とかしたのか
オレあれ以来、会ってないぞ
オマエもあのこと覚えてるよな
オマエいったい何やってんだ
いつどこで会うかわかんないけど
次あったら、またうちのかあちゃんのシチュー食べような

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

(エンディング いつまでも♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


