--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.06 09:10

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

今から1年もたてば、私の現在の悩みなど
およそくだらないものに見えてくるだろう

(BGM ついておいで♪)

はぁ…

これはですね、イギリスの文学家サミエル・ジョンソンさんの言葉です

まあね、だからそんだけ自分が成長したってことですよ
うん、それもあるし、うん…
まあそのときね、その時はきついけどね
ま、時間がたってね、あとあと振り返ってみたら
ああ、こんなことで悩んでたんだ
私、ボク成長したなと思うわけですよ
そう思えるってことはその悩みをクリアして成長してるわけですよね
強くなってる自分がいるってことで、ええ

こういうのね、でもね、あの、やっぱり思うのは日記をつけるべきですよ
やっぱりね、なんだろう、おいらもう7年くらいつけてるけど7年前の悩みとかある
やっぱ書いてあるから、手帳
なんかこんなことで悩んでたんだ

最近はもう見返してないんだけど、見返したらたぶん笑けるくらいの悩みなんだろうね
こんなことで真剣に悩んでた
当時はもうその悩みでもうもう周りなんか見えないくらい余裕がないくらいなってるけど
そう今となっちゃもうああ、かわいい智もいたもんだなってことですよ

そう、日記をつけてますけどね
1年前のオレって、今日何やってたのかなって
待って、今日3/6でしょ?
ってことはオレ、もう次の絵描いてる
あ、すげぇな、オレ、覚えてるんだ
フフフッ
だって日記書かなくていいじゃん
フフフッ

1年前は覚えてても2年前なんてわかんないでしょ、3/6なんて
何やってなのかな、2年前だよ
ええとね、「怪物くん」の撮影してるね
クランクインしてるね 
覚えてるね
オレ日記書かなくていいね

え?3年前のね、今日でしょ
3月でしょ?
うんとね…
たぶんだよ、あれじゃない?
「歌のおにいさん」終わったくらいじゃない?
なんだオレ、日記つけなくていいじゃん

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルド アット ハート♪)


| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


