--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.05 08:53

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

自己嫌悪

(BGM ついておいで♪)

ほぉ、これは聞いたことがあります
これはだいたいわかりますよ、ええ

これはね、あれですよ
自分で自分自身がいやになることを意味する四字熟語です

そう、ボクが思った通りです
たとえばね、夜中にラーメン食べないって決めたのにまた同じことをしてしまう
自己嫌悪に…ってことです

いや、最近ね、そう、おいら飲んで、夜中、腹減ったりするじゃない
そしたら、昔はカップラーメン食べたり、なんかラーメン食いに行ったり、っていうのをしてたんだけど
飲んでて夜中に腹が減ることがなくなった
でも、昨日夜中ラーメン食った
フフフッ
それは久々に
結構何か月も行ってなかった
久々にラジ友とちょっと行かねぇか
そういえば最近ラーメン食ってないねって行ったんです
そしたらやっぱりうまかった
でも最近ね、夜中に腹が減ることがなくなった

あとね、そういう時はね
家になにもない方がいいんだよ
たとえば家にあるものをあさりだして食いたくなる人って
家に食材があるからいけない

ボクの部屋なんか何にもないからね
冷蔵庫ね、ビール・水、以上です
本当だよ
フフッ
冷凍庫、氷だけ
何もないから、腹減ってもね、外に出ようともしないから
だから何もない方がいいんです
腹減ったけどどうせねえやでいい
そんで黙って寝るんです
フフフッ

もし本当にね、夜中あさってしまう人は一回それ、試してほしい
で絶対家から出ちゃダメね
そうするともうどうしようもないから寝るのよ
フフフッ
そう、そんで健康にね、朝食を食べると…これが一番いいんですよ
ぜひとも試してみてください

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルド アット ハート♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


