--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.01 08:07

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

自腹を切る

(BGM How Can I Love♪)

ほぉ、なるほどね
これはわかりますよ

これはですね、自分が支払わなくても良いお金を自分で負担するこという意味の慣用句です

合ってました
フフフッ
おごるってことですよ、でしょ?

最近ね…おごってるよ、オレも
基本おごる人だよっ
お?フフフッ

オレ、基本おごるよ、友達とめし食っても…おごるよ
そうだから、あの、上の人とか、
そのやっぱ竜さんは、と飲むとは竜さんは絶対払うね
竜さん割ろうよって言ってもいいよいいよいいよいいよって感じで来るから
でもおごられっぱなしもちょっとなんか申し訳ないから
たまに先に払ったりはしたこともあるけど

こないだね、そう、あの、買い物しましたよボク、そういえば
プレゼント買いに…
十何年ぶりかな、竹下通りを歩いたよ
で帽子かぶってなんやら変装して、一人もばれなかったよ、すごくない?

で何を求めにそこ行ってたかって言うと竜さんがね、誕生日なん…だったの
その誕生日プレゼント買いにねどっか繰り出そうっていって
あの~、ラジ友と歩いてたんだけど

そういえば何買うみたいな…

帽子買おうかって

それで竹下通りとかずっと歩いてたの
ほんでね、帽子をね、3つ買ったんだよ
3つっていっても赤い帽子ですよ
うん、あの~、竜さん、赤好き、そういう原色系が好きだから

そんでプレゼントしたの
そしたらすごい喜んでくれて

ああ、これいいなぁ、オレっぽいなあとか…

あ~よかったよかったと思って

そんで何日か経って竜さんと食事したんだよ
そんでこっちちょっと期待するじゃん
かぶってきてくれてるかな?
でパッと現れたらね、見事に黒いハットかぶってきたよ
誰のだって!
フフフッ
あれ、つっこまなかったけどね
次に期待します

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルド アット ハート♪)

今日から早くも3月ですね
昨日は息子の小学校最後の参観で…
学年合同での行事…
どの子もみんな、すっかり顔つきも変わり、成長した姿を見せてくれて…
感慨深いひと時でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


