--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.27 12:38

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

手に汗を握る

(BGM ついておいで♪)

ほお、これは聞いたことありますよね

これはですね、大変はらはらする危ない状態のこと、
また興奮したり・緊張したりする様子を表す慣用句です

やっぱそうなのなかね
ああ、やっぱさ、高いとこ苦手な人って行くと手に汗かくって
ま、翔ちゃんもそうなんだけど
おいらでもあるよね
高いとこ、別に苦手じゃないんだけど汗かいてくる、やっぱり、うん
やっぱね、誰でもあるんだろうね、そういうの

あと、マイク持ってるとね、汗かく
なんかわかんないけど…
やっぱそういうのある
マイクを落としたことは一回もないね、ボク
やっぱね、ちゃんと握ってる
やっぱそこは怖い
だからたとえば、コンサートで高いとこから登場するときマイク持ってる時あるの
ヘッドセットじゃなくて…時ね、やっぱりあらたまる
超怖いね
たとえば落っことしちゃってさ
人にあたったりとかさ
だからすごい握りしめてる
そんときすごい汗かいてる
やっぱあるよね

あと、どこだ
ボクね、汗かくの、ボクね、体もそうだけどね、まずおでこから汗かくの
だからでこから汗かくから
垂れてきたら顔全部汗になるから
すごい汗だくに思われる
フフフっ

あとね、衣裳とかタンクトップ、ピッチピチのね、
タンクトップ着ると汗がすごいでる
体をしめつけられちゃうと、でこ汗ががどんどん出る
そうだからタンクトップの衣裳のとき困る
メイクはまあ平気っちゃ平気
でこ汗がすごいからずっと常にこうでこ拭いてる
チェックしていい
ぼく、ライブでね、よくでこを拭いてるよ
それが垂れて目に入ってしみたりするのがやだから
だからホントに止まってなきゃいけないのにだから自動的に手は動くよね
フフフッ
そういうところをひっくるめてね、大野智なんで、これからもよろしくお願いします

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルド アット ハート♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


