--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.21 08:28

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

自分を愛する人間が他人をも愛せる

(BGM ワイルド アット ハート♪)

ほぉ、なるほどね
そういう考え方もあるのね

これはですね、日本の小説家・評論家の五木寛之さんの言葉です

他人を愛するには自分自身を愛することが必要です

そうだよね、自分を愛してますか、みなさん、ねえ…
まあボクは自分好きっていたら自分好きかな?
う~ん、やっぱり…

まあその、基本できることは全部一人でやりたい派なんです
うん、そう、ボク趣味でね、やるの基本一人できることなの、釣りだったり…
釣りだってひとりで行ける
ホントはね、一人でね、船たとえば免許取って、買って
一人で毎日行きたいの
でもそれだけはたぶんやっちゃいけないんだよね
何かあったらダメだっていわれてるから
ホントはそれがいい、うん

あとね、昔ね、バドミントン部だったんだけど
ダブルスで勝つのとシングルで勝つのだと
シングルで勝つのが全然うれしいの
フフフッ
ホントにね、そういうやつなの
フフフッ
チームワークも好きだよそりゃ
チームワークで何かを成し遂げるとかってそれは好きだよ
けど、やっぱり勝ったらもう全部自分で勝ったと思うの
確信があるの
って言うのとかね

だから、あのライブのソロ曲とかもね、自分でやっちゃうの
なんでかって、人に振付頼んで
納得いかない、ここ…納得いかない部分とか出てくるとちょっとさ…
勝手に直しちゃいけないし、とかあるでしょ

今の自分に点数つけるならねマイナス30点だよね、うん、ひどいよね、
っていう意味じゃわがままなんだよね
フフフッ
ちょっともっと人のことを考えていきます
自分のことばっか考えてもしょうがないだ
これからもがんばっていきます
ハハッ

以上、大野智でした!

(エンディング Love so sweet♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


