--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.20 09:01

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば 
悲しみを和らげられる

(BGM ついておいで♪)

ほぉ、これはいい言葉ですよね、その通りですよ、やっぱりね

これはですね、イギリスの劇作家 ウィリアム・シェイクスピアさんの言葉です

辛いことや悲しいことを一緒にわかってくれる友達をもつことは大切です
わかってもらうためにはその人のこともわかってあげましょう

ね、ウィリアム・シェイクスピア…
シェイクスピアってね、誰もが聞いたことあるもんね
ロミオとジュリエットとかもでしょ?

ボクはね、舞台でその~、シェイクスピアのやったことはないけど
近いのはあるよね、だけど
あの、ウエストサイドストーリーもね、
あれ一応ロミオとジュリエットのね、ちょっと近いとこある
そういった意味ではやったことあるんですけど

なんだ、ウエストサイドはポニーとマリアがね、禁断のね、愛じゃないですか
ボクはその横にいたリフって言うヤツだったんだけどね
まあでもね、すごい仲間を大切にする役でしたよ、ボクも
ジェット団・シャーク団とわかれてね、そのリーダー役でしたけどね

なんだ、ミュージカル初めてで、あのときね
しかも外国の演出家の方でね
もうね、セリフなんかいいんだ的な感じですよ
もう気持ちを大切に、うん
アドリブは絶対だめなの
フフッ
決めるとこはちゃんと決まってるんだけどっ
なんて言うかね
うまくやろうとしないで的なことなんじゃないの
気持ちが一番、一番に入っててってことなんだよね

うん、まあ、今ウエストサイドストーリーやれって言われたら、ちょっとできないね
いや、これね、松潤と翔くんと3人でね、やったんだけど
松潤も言ってたもんね

あのときだからできたね、若さがあったよね

あとだってオレ、松潤と対立役だったから
にらむ役だったの、お互いににらみ合う
それを今やれって言ったら、やっぱ笑っちゃうよね
へヘヘッ
そういった意味でもいってたよ、松潤

もう、オレ、リーダーとできないな、笑っちゃう

ということでね、まあ機会があったらね、やってみたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルド アット ハート♪)

ご心配いただきましたが、娘のインフル、治りましたぁ♪
今のところ、誰ももらってないみたいなので、ほっと一息!
とはいえ、まだまだ巷では流行っているので気をつけなきゃですね(^_^;)

受験生がいたのでずっとこれ使ってましたけど


こっちも買ってみました


気休めですけどね(笑)



| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


