--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.16 08:20

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

顔が広い

(BGM ワイルド アット ハート♪)

これは聞いたことがありますよ
すごいいろいろ知ってるってことです、ね

え~、これはですね、知り合いが多く付き合いが広いという意味の慣用句です

なるほどね
顔が広い…
う~ん、ボクは顔は広くはないかな?
メンバーに比べたらかな、わかんないけど

だって、オレ、松潤が一番顔が広い、
翔くんもそうだと思うけど、松潤、顔広いな~と思うよ
たとえばね、番組やってたりしてさ、
よく仲良く喋ってたりするじゃん、番組来てくださった人と

松潤なんかで共演したの?

って聞くと

ううん、あの、飲みの席で…

ってのが多い
フフフッ
どんなとこで飲んでんだって思うよ
フフフッ
芸能人が集まる店とかあるのかなって思って…
オレはあんまり、そういうとこ、あんまり得意じゃないから
うん、基本はまあ、ラジ友ですよ

いろんな人と食事ね、したいはしたいんだけどね
どうしてもね、ラジ友に行っちゃうね
フフフッ
気持ち悪いね、この話
フフフっ、

いや、なんかね、いい、いいんだけど
たまには違う人と今日、どう?って
食事するの全然構わないんだけど
なんかその前にもうラジ友がいるね
もしくは上島竜兵か…
ま、最近竜さんと食事してないんだけど、メール来たもん

最近、大ちゃん何やってるのかな?とかいって
久々にまた一緒に食事したいなと

やっぱ、そうやって言われるとうれしいよね
うん、だから竜さんとちょっと今度、そうね、食事したいですね
うん、そうしたらまたね、何か起こるでしょうね
フフフッ
ま、たまには、え~、違う人と、飲んだりしますよ、はい

以上、大野智でした!

(エンディング season♪)

まだ、なんだかんだでインフルエンザ流行ってますね
息子の受験が一段落して、ほっとしたのもつかの間、いやいや、わが家も娘がA型もらってきました(^_^;)
息子の隣の席の子も昨日からインフルだそうで…
わが家に蔓延しないことを願うばかりです

そんなこんなでいろいろ滞ってたりすることもあり、ごめんね、お友達(>_<)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


