--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.15 07:19

おはようございます
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

自信は自分でつけていきたい

(BGM エネジーソング~絶好調超!!!!~~)

ほぉ、なるほど…

これはですね、第58代横綱 千代の富士さんの言葉です

はあ、すごいですね
ボクだって、子供のときずっと千代の富士見てたもん
すっごい強かったじゃん
だって体が決して大きいわけでもないのになんか投げ倒すじゃん
一番見てたかな、なんか

あのね、体格と顔がね、同級生のかっちゃんに似てた
それだけ覚えてる
いいなって思って
フフフッ
かっちゃんいいなって思ってた
フフフッ
そういう記憶はある、ね

かっちゃん何してるのかな…
結婚してさ
そう、オレが結婚式に手紙書いたの
うん、そしたら返事が来た
あ、あの新年早々のメール来たの

去年はお世話になりました

フフッ
そんな一回も会ってねぇけどって
だから今年こそはね、ちょっとね、会いたい
もうだって、何年会ってないんだ
もう4年位会ってないわ

一回あの、舞台をね、見に来てくれたの
チケットとったんだ
まだ奥さんにまだなる前で彼女つって、
久々会って写真撮った以来です…
で彼女さんいるからなんかそのあと食事もなんかしづらいよなって思って
だからしてないんだよね、食事
そう、だから今度もし舞台とかやるときはちっとチケット1枚しかとらないかも
フフフッ
かっちゃん聴いてるかいな?
早く食事しましょ

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルド アット ハート♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


