--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.08 08:19

(BGM まだ見ぬ世界へ♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめはマミさんという主婦の方から
大ちゃんにお願いがあります
2月9日は私の誕生日です、何でもよいので声をかけてください

マミさん、お誕生日おめでとう

フフフフフっ(笑)
似てねえな(笑)

続いて、千葉県のマユマユさんから
私は保育士志望なのにピアノが弾けません
というか苦手すぎて練習する気になりません
大野くんは苦手なことを克服するときどうしていますか?

うん、なるほどね
ボクね、克服したのはね
あれ、ジェットコースターかな
うん、ボクさ、苦手だったの、ものすごく
一回ね、子供のときにのって、もう二度と乗るかって
胃に来る感じがだめだったんだよね

でね、嵐になってね、カレンダー撮影でね、
ロスかなんか行ったときにね、みんな好きでね
絶叫マシンだらけの遊園地に行こうってことになって
しかたなくいって
もうこのままじゃいやだって
克服しようって全部乗った
克服されちゃって最後なんかもう両手あげて、楽しんじゃったもん

あのね、あれねコツがあるの
あの落下するときってさ、みんな身構えるじゃない、体
力はいるでしょ、そうするとね、胃に来るの
あれはね、手あげて体の力を全部抜くと
一瞬、胃に来るけどそのあと楽しくなるの

だからあんまり胃に来るのがいやな人は
あんまり体に力入れないで身構えないで手あげた方が楽
試してみてください
なんだそれ(笑)

だからね、あの、マユマユさんもとことんね、やるだけやってみよう
それで本当にダメならやんなきゃいい
違う方法をみっければいい

つづいて東京都のカコミさんから
私は会社までひと駅歩いて通勤していますが
最近寒すぎてなかなか元気良く歩けず困っています
このままでは遅刻するかもしれません
元気よく歩くのにおススメの嵐ソングを教えてください

これはね、嵐の曲でね「Captain of the Ship」っていうのがあるの
これ聞いてみ、すごいから
お前がやれ
お前がやれ
明日からお前が「Captain of the Ship」
っていうね、
ああ、ごめん、これね、長渕剛さんの曲だった
嵐じゃない、嵐は違う

嵐の曲でいったらね、まあまだ先なんだけどね
3/7にね、新しいのが出るんですよ
「ワイルド アット ハート 」っていう曲があるの
これなんていかがでしょうかね
あ、これ、ちなみに松潤のドラマの主題歌なんですけどね
今日このあとオンエアされるんですけど
どうでしょうかね、これね、
本日ね、出演者の方で、曲紹介してくれますのでよろしくお願いしますね、これ
かまないで、はい、冗談です

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

(BGM エネジーソング~絶好調超!!!!~)

(エンディング ワイルド アット ハート♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


