--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.02 11:00

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

なにくそっ、負けるもんか!
この気持ちが大切なんです
試合も人生も

(BGM エネジーソング~絶好調超!!!!~)

なんでオレ、こんないい方になったんだ
これは元プロレスラー アニマル浜口さんの言葉ですね
だからだね、アニマルさんの言葉だからね、こうなった
自然となるんだよね、やっぱ気合が入る
やっぱね、気合が大切ですよ

そう、あのね
仕事であの、長渕剛さんと一緒になったんです
それで、こないだね
ライブで福岡が最後だったんだけど
結構、何曲かオレ、知ってたから、も一回なんか聴きたいなって思って
福岡の楽屋でちっとマネージャーに頼んで
ちょっと長渕さんのなんかCD買ってきてって
で、買ってきてもらったの
そんで聴いたんだけど
「とんぼ」とかやるとああ懐かしいと思うでしょ
その中でもあんまりボク知らなかった曲があってさ
「Captain of the Ship」曲があるんだけど
それが半端じゃない

長渕さんのその曲がね

お前だ!お前がやれ!

みたいな
ハハハっ
ハンパないんだよ
10何分あるんだけど、すごいよ、あれ
申し訳ないけど、オレ、最初笑っちゃったんだよ
でもね、家帰って、オレ、今日も聴いてきたんだけど
なんかね、聴けば聴くほど元気になるんだよ、うん
オレに言われてる気分になる
ハンパないんだよ、あれ

お前が舵をとれ
フフフッ

明日からお前がCaptain of the Ship

って言うんだ
最高だから

負けるなっ!とかね

なんか、最後ウォ~って吠えだすっていう
あれハンパじゃないね
これぜひきいてもらいたいよ
それでがんばれる、ホントに、ハイ

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


