--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.01 09:50

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人生において万巻の書を読むより
すぐれた人物に一人でも多く会う方がどれだけ勉強になるか

(BGM 消えぬ想い♪)

これは日本の経済学者 小泉信三さんの言葉です
うん、やっぱ出会いが大切ということですよ

まあ、ボクはね、ほんとにたくさんの方と出会ってますね
こないだでいうと新春ドラマとかで
ま、やっぱ共演者の方々たくさんいたんで出会ったし…

高嶋さんに、政宏さん
高嶋さん、なんかボク、初めてあったんだよ、去年、撮影でね
なんかね、空気感が似てたのかな?
初めてな感じしないの
なんかボク、久しぶりな感じになっちゃって、ボクだけ
でなんかあそこのね、料、めしやがうまいんだよみたいな
結構食通みたい
じゃ、今度連れてって!飲もうよ!みたいになって

ほんで高嶋さんの行きつけのバーで飲んでたのね、たぶん高嶋さん
ほんでメール来て、ほんで一人でオレいって
で普通にしゃべってんの
で、おもしろいのがさ
「おにいちゃん」って呼んでるんだけど、オレ
ハハッ
もう結構な歳の差よ、オレとは
ほんでオレはため口で「おにいちゃん」って呼んでる

おにいちゃんもっと飲もうよ!みたいな…

でも、おにいちゃん、性格なのか分からないけど
オレのことを「大野さん」って呼ぶから
で、敬語でオレに話しかけてくるんだ
この、これがおもしろくてさ(笑)

大野さん、忙しいですよね?

いや~、まあ年明ければ落ち着くんじゃないかな?お兄ちゃんは?

みたいなこんな会話(笑)

ボクは、まあほどほどですよ…

みたいな(笑)
おもしろいね
まあ、でも今年もまたゆっくりお兄ちゃんと飲みたいと思ってますけどね
はい、これも、出会いということで、ありがとうございます

以上、大野智でした!

(エンディング 迷宮ラブソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


