--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.31 07:37

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

成功とは自分の達成度だ
他人を気にする必要はまったくない

(BGM 迷宮ラブソング♪)

ボクも思いま~す

これは水泳選手イアン・ソープさんの言葉です

イアン・ソープさん、すごかったよね
ボクがなんだ、20歳過ぎくらいかね
そうそう、すごかったもん、ダントツだったよね
まあ、いい言葉だね

いや、ボクもそうなんだよね
あんまり他人の評価というかね、気にならないんですよ

あのね、たとえば、自分が成功だと思ってね、達成感あるじゃない
で周りからあ~だこ~だ言われても、別に凹むこともない
だからね、舞台とかやってるときはね、そう自分の中で達成感があるから
あ、そうそう、自分が、そうそう、納得してないものにたいして褒められても
うれしくないっていうことだ
いや、すごいよかったけど…とか言われて
自分の中でまあただそういうのって
舞台とかでいったら、稽古中だったり、スタッフさんとか、共演者に
すごいあそこ、よかった!
って言われても、自分でまだ満足してないから
りがとございま~す…
もう全然うれしくないんだよね

まあ、でも、褒められるってうれしいよね
褒められたら、ボクのびる子
やっぱりね、ボクはえ、ほめてほしい
そしたら、ボクはがんばれる
ハハハっ

以上、大野智でした!

(エンディング truth♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


