--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.27 07:19

(BGM まだ見ぬ世界へ♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

ではまずはじめ川崎市のカナさんから
私のパート先の大型スーパーでは毎年全国一のレジ店員を決める
レジスターコンテストを開催されるのですが
今年はなんと念願の地区代表に選んでいただきました
全国上位を狙えるようぜひとも一言応援お願いします

全国一位はカナかな

続いてユリさんから
大野くんに相談です
私はいつもお姉ちゃんと2段ベッドで寝ているのですが
この前私は起きたくないのにお姉ちゃんがかけたアラームで目が覚めてしまいました
どうしたらお姉ちゃんだけ起きることができますか?

なるほど
これはね、ウォークマン聴きながら寝れるようになりやがれ!
そうだね、
逆に起きてんだか寝てんだかわかんない

でもさ、確かにそういうのってあるよね
ってことはさ、ウォークマン目覚ましみたいなの発明すればいい
あんじゃない?確か
そんなものあるんじゃねえの
フフフッ
携帯のアラームにウォークマンのあれ差し込んだらできんじゃね?
それじゃね?

続いてキムさんから
先日、名古屋ドームのコンサートに参戦しました

ありがとうございます!

智くんのソロダンス本当によかったです
歌も笑顔もステキでした
名古屋名物では何が好きですか
私は味噌煮込みうどんが好きです

はぁ、そう
あのね、食べた!食べた!帰りに
ひつまぶし
あれ、好きなのよ
まず、半分そのまま食べて
半分お茶漬けみたいにお茶入れて
あの感じが好きだよ、いいよね
ほどよくこう、柔らなくなってって
お茶漬けみたいに食べる
でもそのまえはちょっと固いまま食べたい

名古屋サイコ~!

ええ、まどかさんから
私は今ちょっと風邪気味です
小さいときは風邪をひくといつも桃の缶詰を食べていました
今はだいたいうどんかオートミールです
そこで質問
風邪気味だったり調子の悪いとき、大野さんは何を食べますか

ほぉ、風邪気味ですか?マドカさん
ええ、ゆっくり、いっぱい寝ることですよ、ええ

ボクね、風邪ひかないね、そんなに
健康なんだよね
とにかくボクはね、寝ればすべてが治るんですよ
そう、睡眠大事
だからね、もうね、やっぱ、あんまり仕事がどんどん詰まるってことはね
寝れなくなるってことだからやっぱりそれもどうかなとボクも思うけどね
仕事はほどほどにして睡眠を一杯とることが健康の秘訣だね
だからね、あんまり働き過ぎちゃいけないと思うんだよね
よろしくお願いします、マネージャーさん

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

(BGM エネジーソング~絶好調超!!!!~)

(エンディング きっと大丈夫♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


