--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.24 09:01

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

所詮私たちは自然のちっぽけな粒子でしかないのです

(BGM 迷宮ラブソング♪)

ほぉ、ちっちゃいってことですか?
ねえ…

これはドイツ生まれの理論物理学者アルベルト・アインシュタインさんの言葉です

所詮、だから地球規模・宇宙規模で考えれば
私たちなどちっぽけなもんですと…
自然にはかなわないということですよ

そりゃそうですよね
まあでもね、自然と触れ合うことはいいことですからね、うん

ちょっと前行きましたよ、釣りに
うん、結構釣れたかな
スズキをね、ずっと釣れてた
結構入れ食いだったよ
うん、やっぱ、久々なだけあった

ちょっと夜までやった
10時間やった(笑)
バーベキューした、船の上で
肉食ったよ
魚も食べたけどね(笑)肉もたべた
いや、最高だった

で夜ね、暗くなってくると
メバルとカサゴがね、よく釣れる、船長いわくポイントがあって
夜までやるの決まってたから、メバル専用の細い竿をもっていって
そしてやったらね
もう、ほんと糸も竿も細いの
だから駆け引きが面白いのね
そしたらもう全然上がってこないの
そしてようやくあげたメバルがなんと30センチ!

(ぱちぱちぱちぱち!拍手の音)

尺メバル!
でかいよね
もうね、なかなかいないからね、30ぐらいの
写真撮ったけどよあんまりでかく写ってなかった(笑)
食べちゃって

いや~、久々にね、いい釣りでしたよ
やっぱりね、仕事を頑張ったほうがいいね、釣れる!
フッ

以上、大野智でした

(エンディング サクラ咲け♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


