--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.20 08:09

(BGM Dear Snow♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

ではまずはじめ、かっちゃんから
私が13歳のとき柿を食べていて、これって種を植えたら
柿がなるのかな?と思い、当時、下記の種を植えて23歳の秋、ついに柿がなりました

すごいね、これ!

もちろんおいしく食べました
あの柿の木は数年前の冬に雪の重みで枯れてしまってありませんが
普通にスーパーで売っていた果物の種で育つんだなぁと思いました
大野くんは何かを種から育てたことありますか

なるほど、すごいね、実るんだね
さすがだね、かっちゃん!うん

ボクはね、へちまかな
当時、習字習ってて
習字の先生が畑よくやってて、
で、へちまを植えてみるかって
植えたら、立派な、40センチくらいのへちまになったね
で、よく写真撮って友達に見せびらかしてた
フフフッ
すごいだろっていって
フフフッ
でもみんなあんまりへちまの感動がわかんないんだよ
お~っていって
よくだから、友達と遊んだ帰り、先生、習字の先生の畑とこまでいって

ちょっと来て来て来て!これ、オレのへちま!っていってた!(笑)

はい、続いて東京都のひまわりさんから
私の父はひげが濃いです
髭を剃った後は口周りが青くなってしまい、あまりかっこよい姿ではありません
男性はみなさんそうなのでしょうか?
上手なひげの剃り方はないのでしょうか?

なるほどね
髭はね、だってこれ、本来、生えるものを剃っとるわけだよ
守ってくれるものを剃るんだから
本来は剃っちゃいけないんですよ
フフフッ

いやでもね、連休とかあって
仕事的にもね、あの、顔映んない、こういうラジオとかの仕事続いたときとかね
3.4日剃らないとき?のあとって結構、なんだ、どんくらいだろう
5ミリくらいか
1センチまではいかないけど、そんくらいはえる
それを剃るときって結構悲しくなる
フフフッ
せっかくここまで育ったのに、これまた剃るのかと…
うん、そういう気持ちにはなりますね
ま、でもちょっとへちまを育てた時とね、感覚は似てますよね
自慢しないけどね
フフッ
ま、そんな感じです

はい、続いてワッコさんから
近所にいつも行列ができるケーキ屋さんができました
シュークリームがおいしいと聞いて私も並んで買ってみたらすごいおいしかったです
大野くんは並んで食べたもの、手に入れたものはありますか

ほぉ~、ラーメン屋に並んだことある
それこそ、ラジ友と
フフフッ
なんか、町、買い物してたのかな
そんで腹減ったねっていって
好きなラーメン屋があるから、お互い、同じのなんだけど
でそこいったら、混んでちょうど昼時だったのね
ちょっと混んでて
でもどうしても食べたかった
てかそこしか食べたくなかった
それがだから、ちょうど去年だね
去年のね、夏前くらいかな?
並んだ並んだ、うん
今年は何に並ぶのかな?

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

(BGM WISH♪)

(エンディング エネジーソング~絶好調超!!!!~♪) 

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


