--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.19 07:51

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

躓きは落下を防いでくれるかもしれない

(BGM 遠くまで♪)

ほぉ、なんですかね、これ
これはイギリスの言葉でございます

小さな失敗をすることで致命的な失敗を防ぐことができるかもしれないということです

はあ、はあ、はあ…
ちょっとしたね、小さな失敗をするとその~でっかい失敗にはならない的なことですか?
そうだね、そんなちっちゃい失敗をしまくればね、うん

最近、あったけね…
あったね、昨日か…

靴下をもらったんです、前にね
すごいあったかい、分厚い靴下をいっぱいいただいて
その靴下を履こうと思って、履いて
ほんで仕事現場行ったんです
そんときにね、でかすぎたのかな?靴下が…
靴んの中で動くわけです、ピシッとしてないから
なんだその、脱げかかったり…
だから、昨日一日、もうずっと靴下のこと考えてた
ちょっと歩くと二重にちょっとなったり、底がね、
だから靴下あげたり…

オレ、靴下って、そんなになんだ、サイズ感、重要じゃないと思ったけど重要だね、うん 
一日ね、あの、気になるね
それ失敗かな?
失敗って言うかね、ま、いただいたんでね(笑)
失敗なのかね、学んだね、うん

いや、そういう小さなことあるよね、うん
だからこういう小さな失敗をもっと積み重ねていけば
でっかい失敗をこう、防げるかもしれないからね
じゃあ、明日もでっかい靴下履こうかな
フフフッ

以上、大野智でした!

(エンディング 風♪)

フフッ、一日智くんの心離さなかった靴下になりたい(笑)

| 智くん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


