--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.17 08:50

おはようございます!
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

空腹は最高のソース

(BGM 迷宮ラブソング♪)

ん?
空腹は最高のソース…なんでしょうな

これはヨーロッパのことわざで、空腹の時は何を食べてもおいすぃ~い!ということです

なるほど、おいしいわけですね、腹減ってるから

ボクね、空腹すぎてね、食べること忘れがちな時はね、
あ~、腹減った、腹減ったってずっと思ってたら
目の前に、まあ、いざとなって飯来た時
ちょっと食べてね、やっぱ、胃がちっちゃくなってんのかな
一周しちゃったからね
あ、もういいやって言うとき多々ある
でも、基本ちゃんと食べてますよ、うん 
そうですよ、最高のソースですよ

ソースはね、ボクね、何が好きだ、いろいろあるもんね
なんだ、タルタルソース好きだな、ボク、言葉も好き
フフフッ
トマトソースとかも好き

基本ね、でもボクね、醤油派なんだよね
だからね、普通にコロッケに醤油だし
メンチカツなんて、醤油
カレーもソースかけないし、醤油でしょ

よくさ、あの、弁当でさ、醤油ついてる
あれでさ、どれにかけていいかわかんない時、全部かけちゃう
ちょっとくらいね、醤油味でもうまいだろって
だからしょう油好きなのかな
好きだね~

だって刺身にソースかけないでしょ
ってことでいったら、料理に関してはソースより醤油のほうがちょっと勝ってる気がする
フフフッ
そうそう、かけられるものが多い!
そういった意味で、まあ、ソース派の人は今、怒ってるかもしれないんでホントにごめんなさい

以上、大野智でした!

(エンディング 曇りのち、快晴♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


