--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.11 08:11

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

金は天下の回り物

(BGM 果てない空♪)

ほぉ、これは聞いたことありますね

これは金銭は一か所にばかりとどまっているわけではない
たとえ今多くの金銭をもっていても、やがてはそれを失い、
逆に今ないものにもやがては回ってくるだろうということわざでございます

え~、そうですね
お金ですよ
あんまりね、使わなさ過ぎても使いすぎても、ダメですからね
ボクはどっちでしょうね
使ってないかな
うん、忙しいのか何なのかわかんないけど
物欲もないし欲しいもんも…
あ、ほしいもの、だからね
ちょっとね、だから今、家にいて思うのはね、寒いな…
フフッ

でね、ちょっと暖房つけたの
ちょっと帰って来てちょっと家でソファでボケっとしてるとき
寒いからちょっと30分位つけてみんだけど
なんかね…
位置が悪いのかな?
ボクのほうに向いてないんだけどね
フフッ
横向いちゃってんだけど
でも、暖房って、ねえ、あったかくなるもん

なんだろうね、怖いって言うのがあるんだよね
ストーブとか火関係は…
で避けたいとは思う
で服もないのよ、そんで、よく考えたら
なんかどっかしまい込んじゃって出すのもちょっと…みたいなとこ
ちょっと服買いに行こうかな

うん、袢纏は1個あんだけどね
それ着るとあったかいの、結構
すごいね、あれ
でもね、そう、去年ね、もう一個袢纏もらったの
そしたらね、あの、袖がないのよね
フフフッ
そういう袢纏もある

あ、(パチッ!手をたたく音)
あれそうか、二つ着ればいいんだ
いま思いついたわ
袖がある袢纏着て、上、もう一個着ればあったかいんだ

あ、どうも!
ありがとうございました!

以上、大野智でした!

(エンディング 迷宮ラブソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


