--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.06 22:44

断片的ながら老後の楽しみ♪
続き…























後半戦へ
紅白の歌のときの衣裳

虹のカケラ
バクステに移動した智くん、お客さんに手を振りながら3塁側ベンチからはける
ドキドキ…

Hung up on
遠目ながらもとにかく全身を見つめていたい(*^_^*)ので、ひたすらガン見
間奏部分のダンスのキレが増したような…
あ~、でも表情もみたいと葛藤…

Attack itから白黒ストライプだったり、チェックだったり、ボーダーだったりに色とりどりのさし色入った衣裳

マジック仕立て、映像とのコラボのあと
国立オープニングの赤で中が黒とゴールドの衣裳

Troublemaker
カメラ越しのハートマークは成功で二人とも親指立ててグーのサインで決め顔

サクラ咲けのあとの挨拶
相葉ちゃんがとっても印象的
サクラ咲けでバクステに移動してくるとき見えたみんなの笑顔が見えて
涙が出そうになった
Beautiful Worldをみていたい、確か見つけたいって言ったような
なんだかその言葉に、ごく当たり前の日常のなかにあふれている幸せ、Beautiful Worldに
気付けなくなってる自分がいるんじゃないかってハタと気づいた気がしてならなかったです

そのあとのニノちゃんもごく当たり前の日常の中にある幸せについて語ってくれたような…

本編ラストは果てない空
最後に銀テープ
相葉ちゃんが自分の色のを拾ってはちまきみたいに巻いてました

遠くまででメインステに
ニノと誰かがミュージカル風に踊ってたり、智くん、ムーンウォーク
なんかみんなとっても自由でめちゃめちゃ楽しそう

アンコのときかな?
翔くんがニノちゃんをエスコートするように手をとっての登場

a Day in Our Lifeの智くん・潤くんパート
智くんのマイクをもつ左手に潤くんが右手を通して、腕を組んだような形に
そこ終わって移動のとき、智くんが潤くんの肩越しに抱きつくような感じ

ダブルアンコで出てきたとき
潤くん呼んだ?のあと、智くん、まだ帰らないのか?年明け早々、やることがいっぱいあるだろうみたいなこという

そんな智くんに相葉ちゃんがまだみんな帰りたくないみたいだよ
リーダーいいの?って感じでみんなに聞かれる
リーダーが決めた通りにするって言われて、帰りたくないけど、事情が…ってモゴモゴな智くん
みんなに迫られ、じゃあ、みんなで泊まろう♪
みんなで一緒に寝よう♪って

そしたら、潤くん、翌日朝から撮影あるからマジムリで爆笑

で相葉ちゃん、提案があると智くんにこしょこしょ内緒話
くすぐったそうな智くん
ふにゃって笑うのがたまら~ん

CDと同じような振りでエネジーソング行こうとして、
そろそろやっちゃいますかね!って相葉ちゃんがちょっとしゃくれがおで振るけど、
智くん笑って続けない
結構これ、恥ずかしいという相葉ちゃん
でも、智くんなかなか乗らず(笑)結局、相葉ちゃん4回かな?言うはめに(笑)
よぉ~って言ってって言う相葉ちゃん、めっちゃかわいい

で、ようやく相葉ちゃんの振りに、お手を拝借、よぉ~!っと続いてエネジーソング♪

合の手風の掛け声でもっと盛り上がるかもって、すご~く楽しみにし過ぎてたかしら…
私の周りだけかもしれないけれど、若干、この曲知らないのかな?って感じがしなくもなく…
ま、もちろんワタクシはしっかり盛り上がってきましたけど(笑)
販売形態がちょっと特殊だったからかな…
そこだけちょっと心残り(^_^;)

でも、めっちゃ楽しそうな5人の姿がとってもいとしくってたまらない

この場所でってとこを大阪でって替えて歌ってたところがすごくよかったぁ~♪

終了は6:58位ってとこ…
ステキなステキな時間でした♪

上の方のお席だったんですけどね
すご~く会場全体がきれいなのが一望できて、
で、メンバーも上の方だからって視線を送ってくれる感じがすご~くするんです
遠くは裸眼でとってもよく見える私なので、どんなに暗くても、ちっちゃくても
肉眼であのシルエットは智くんって百発百中で見分けられたんですけど
そんな自分が、われながらなんて愛しいやつ(爆)って、ものすご~いいい気分でした♪

たくさんの愛と思いに支えられ、本当にステキな時間をありがとうございました☆彡

あ、そうそう、年末にスマホに変えたんですけど…
中入ってから、全然つながらなくて…
連絡できなかったお友達、本当に失礼しました

| コンサート・イベント | |


