--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.05 23:17

あらあら…
年も迫った12/28、床暖♪床暖♪とソファー前の床にじかに座っておりまして…
スリッパ脱ぎ棄てており、タイツのままで立ち上がった瞬間にツルっと滑りまして…

ソファーの肘掛に胸の下を強打しました(^_^;)

一瞬、息が詰まったかと思ったけど、その時だけであとは大丈夫だったのだけれど…

数日後からなんだか痛いのよねぇ…
その後の数日はいつもに増して、お掃除ガンバな日々だったので、そのせい?なんて思ってましたけど…

先程、念のため、整形外科いったら、チ~ン(笑)
ろっ骨2本ほど、ぽきっと行ってるようで(^_^;)

一ヶ月くらいかかるけど、この一週間、我慢できてたなら大丈夫だよ(笑)と言われてまいりました!

人生初の骨折!

ろっ骨って結構簡単におれちゃうんだそうで…
ムテキを誇っていた私もやられましたっ

とはいえ、とりたてて、治療とかいうわけでもなく、ま、おとなしめにしておくだけ、普通どおりでOKだそうで…
ま、時が唯一の薬ってことですな(笑)

いやぁ~、それにしても、確定されたのが今日で良かったぁ(笑)

昨日はそんなこととも思いもよらず、昨日はたくさんの愛に支えられ、新春ランデブーでございました♪
楽しいのはもちろん、なんだかとても大事なものを感じることができた、そんなひと時でした…

ちょっとだけ覚書、しようかなと思ってます♪
とここまで書いて寝てしまったのであらためて…

| コンサート・イベント | コメント(4) | |

この記事へのコメント

お大事にね

えーーー!!骨折していたの!
なんの気遣いもせずに走ったり、さっさと歩いたり…私ったら。。。
痛かったでしょう。ごめんね。
お大事にしてください。

そして忙しいのにありがとうぉ~
コンレポ大好きな私としては嬉しい\(^o^)/
話してもらったけれど、文字として見るとまた違った感じも味わえるの。
セトリ、もちろんWMに入れて聴くことにします!

| みど | URL | 2012.01.07 15:21 | 編集 |

えええ?

だ・・大丈夫?のほほんちゃん??
いやぁ・・折れててもいけるもんだね(笑)♪
さすがです♪
本当に、行く前に気がつかなくて、よかった♪・・のかな?(笑)
でも、変にくっついちゃうと大変みたいだから、
くれぐれも安静にね♪
しばらく、嵐さんも落ち着くみたいだからね、
今のうちにしっかり治して、2012嵐ゴトに備えましょ♪
お大事にね♪
あ~新年一番びっくりした出来事でしたよ(笑)。
・・あ・・笑っちゃダメだね・・ごめんなさい・・。

| べぇざぁ | URL | 2012.01.09 08:14 |

みどさま

みどさん、おはようございます!
いやぁ、笑っちゃうでしょ?
自分でも、まさかの診断に思わず苦笑いよ!人生の中でもっと痛い思いして、やっちゃったかな…と思うことはあっても不死身な私だっただけに、え?こんなことで?とびっくり(笑)
なんとなく鈍痛が…程度であとは普段と変わらず!あ、さすがにテニスはお休みしてます!
心配かけちゃってごめんね。

| のほほん→みどさま | URL | 2012.01.09 09:13 |

べぇざぁちゃん

べぇざぁちゃん、こんにちは♪
新年早々お騒がせで失礼しました!

ねぇ、笑っちゃうよね!
自分でもまさかの診断に苦笑いよ!
そうそう、まさに不幸中の幸いって言うのはこういうことを言うのね♪ライブ前にわかっていたら、出してもらえなったかもしれない!
骨折してても、いつも通りのあの調子で盛り上がったよ!
お見舞いありがとう!

| のほほん→べぇざぁちゃん | URL | 2012.01.09 09:19 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


