--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.05 07:25

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

他人の記録を塗り替えるのは7割8割の力で可能だが
自分の記録を塗り替えるには10以上の力が必要だ

(BGM 迷宮ラブソング♪)

は~、そうだよね
そういうことですよね

これはね、メジャーリーガーのイチロー先週の言葉です
去年の自分を越えるためには去年以上の力を出す必要があります

うん、その通りです
そうです
7割8割でやったってね、今と変わってないってことですよね

いやあ、だから大変ですよね、ホントに
うん、まあでもね、わかりました
ま、これからちょっとボクもね、
じゃ、一か所、3割4割でやってみようか、逆にね…うん
で、これ、ホントにダメだって感じて、10以上の力を出すっていう…
一回ね、そう、落とし入れないとダメなんです、ぼくってね
フフフッ
そんなこともないんだけど

3割4割の力だったらどういう生活でしょうね
まず起きて遅刻して…
フフッ
めざましかけないで寝てみてみたいなことだよね、うん
ほんで仕事行ってボケ~ってして
ほんで帰ってきて、え~、酒飲んで
最低だね
フフフフっ
それはごめんっ、できねぇ!
フフッ

まあでもね、うん、ま、今年もね、始まりましたけどね
ボクも何かわかんないですけど
10以上の力をたぶんどっかで出すと思います
何に対してかわかんない
うん、ちょっとそれは自分の中、決めてます
うん、なのでね、それが10以上の力を出せたときに報告をしたいと思います
がんばりま~す
軽いな

以上、大野智でした

(エンディング サクラ咲け♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


