--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.05 07:42

昨日の分です(^_^;)

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人生とは自転車のようなものだ
倒れないようにするには走らなければならない

(BGM Lotus♪)

ほ~、かっこいいな
言いたいわ、ボクも
全然浮かばない、これ

これはドイツ生まれの理論物理学者アルベルト・アインシュタインさんの言葉です
歩み続ける、進み続けることが大切です
うん、確かに!

え~、さあ、今日は1/4ですけど、
昨日ね、新春スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」放送されましたけど
みなさんどうでしたか?

うん、まあほんと撮影のときは、これ、ちょうど去年のね、
11月終わり、誕生日終わってすぐですね、撮影入って
ほんで12月終わり、だいたい25.26まで撮影してましたけど
まあ、寒いっ!
あの、スタジオ収録もあったけど
スタジオ収録の日はもうスタジオ~なのね、一日朝から
でロケの時は結構船のシーンが多かったんで
朝、船のって昼くらいまで撮影して
そんで途中違うロケの撮影して
そんで暗くなってからまた船のシーン
で、だいたい夜中の2.3時までやる
もう寒いね

やっぱ冬の海はなめちゃいけないね
たぶん釣りのときってなんかアドレナリンチックなものが出てるからね
集中してるからと思う
いや、芝居も集中してるだけどね
ハハハっ
寒いもんは寒いんですよ

え~、いや、でも楽しかったですけどね
ホントにいろんなね、あの~、今まで共演していなかった方々といっぱい共演させていただいてね
なんか、あの~、高嶋政宏さん
高嶋さんと初めて会った時から
なんかいきなりあそこおいしい店やあるんだとか
あの飲み屋がいいんだとか言ってですね
なんかいきなり打ち解けちゃいましたね、初対面なのに
フフフッ
いや、非常に面白い出会いもありましたからね
これからもね、ゆっくり食事とかしていきたいなと思います

以上、大野智でした♪

(エンディング 瞳の中のGalaxy♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


