--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.03 07:18

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

たとえセリフがしゃべれなくても
ボーっと立っているだけで
雰囲気のあるおじいちゃんをやりたいな

(BGM 迷宮ラブソング♪)

ほぉ~、深いね、これ!
いいですね、これ!

これはですね、日本の俳優 小日向文世さんの言葉です

立っているだけでも演じている役者になりたいということです

う~ん、これ相当なね、経験を積まないとできないものですよね
ボクなんか立ってたら、ねえ、なんだあいつみたいなことですよ

いや、そう今日は1/3ってことでね、
もうね、あの~、昨日、今年は大野智で行くぞって言いましたけどね
もう次の日から大野智じゃないですからね、ええ
夜9:00から11:30まで大野智じゃないですね
演じてしまってます

フジテレビ系のね、ボクの主演ドラマといいますか
新春スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」がですね
今日のね、夜からですけどね、
そう、ボクはね、樽井翔太郎という役なんです
大野智じゃないです

フリーターの役でね、
ヒーローになりたいという夢があるんですけど
で、東京にね、出てきたんですけどね
自分の中でね、ヒーローになれなくて
だらだらしちゃってるフリーターの役なんですけど

そこでね、あの~、いろいろな事件に巻き込まれるというか
もう誘拐なんてしないってタイトルなんでね
これでね、新垣結衣ちゃん、ガッキーですけど、が突然現われて私を誘拐してくれという
それでどんどん事件に巻き込まれていく

その中で、最終的にはちょっとヒーローになれるワタクシ
だから、ちょっともうこれ見終わった人が、少しちょっとなんだろう
あ、ボクも私も一歩踏み出してみようかなという、
ちょっと元気になれる気持ちになれるんじゃないでしょうかね

共演者の方々、もう~豪華です
見応えありますよ
もう内容もね、もうテンポよくコミカルでね、
非常に楽しい仕上がりになったと思うんでね、
今日、夜9時、フジテレビ系で目を離さないでね!

以上、大野智でした

(エンディング 虹のカケラ♪)


| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


