--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.28 07:41

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

暴飲暴食

(BGM Lotus♪)

はい、気をつけないといけないですってことですよね
これはですね、節度を越えて飲み過ぎ、食べ過ぎることを意味する言葉です
年末年始は特に食べ過ぎ、飲みすぎに注意しましょう

ええ、そうですよ
まあね、年末とかね、忘年会だったりね、
え~、まあ言うたら、こないだでいったらクリスマス
いろいろね、飲み会がいっぱいあると思うんですけどね
まあ、でもほんとにあんまり飲み過ぎちゃいけないと思いますけどね

最近はボクは…そうですね
飲みすぎとか食べ過ぎもないですね
ま、今、ちょっと忙しいってのもある

まあね、ボク、家帰ったら、基本、まずビール飲む、うん
缶、半分くらいかな
で風呂入って
でなんかまあ~、やることやって
で、寝る前に焼酎を…一杯
飲めるか飲めないかくらい
でもその時間が楽しいですね
だってその、2杯飲んだらだめですから
止まんなくなるでしょ
もう、コップ一杯
ロックグラスみたいなの
あれを氷入れて、ロックで
チョビチョビ飲みながらボケ~っとして
ほんでそろそろ眠くなってきたって、歯磨いて寝る
でもこれが楽しいですね
そんなもんでいいんです
決めないとダメですよね、今日は一杯まで
まあ、年明けてボクはゆっくりちょっと飲みますかね、え~

はい、以上、大野智でした♪

(エンディング Troublemaker♪)

ククッ…
朝から、無造作にタオルで頭ごしごしとか想像してしまうじゃないですか(笑)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


