--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.20 09:24

まだ、今朝のめざましがみられていないんですけど、
昨夜も遅くまで、そして今朝も朝早くから翔くん、がんばってるようでお疲れ様です☆彡
今日は年内最後のVS収録もありだったような…
はぁ~、こうやってわかる範囲の予定を考えただけでも本当に忙しい…(^_^;)
どうぞ健康第一でっ!とそれくらいしかできませんけど、エールを送らせてくださいませ!

そして…
ZIPとULALAだけチェックしましたが、昨日のクリスマス上映会♪
こちらも大阪・東京と大忙しで智くんお疲れ様でしたが、無事に終了したようでなにより…
前髪がちょっと下りてて、なんだかかわいらしい智くん☆彡
これを機に新しい夫婦が1個できたらいいですね♪ボクは一人ぼっちですけどって(笑)
いや~ん、私がいるや~ん(爆)

すっかり舞台あいさつも板について☆彡
うんうん、頑張ったねって感無量♪

ちょうど、昨日、お友達が関西ローカルのWSを送ってきてくれて…
全くみたことのないものばかりだったのでとっても新鮮☆彡
でね、なんだかこっちで出てたのより、口調がしっかりして(笑)なんだか大人!
試写会の前後にきっと、次から次へと分刻みでたくさんのインタビューに答えたんだろうな~って…
日本中あちこちでのプロモ!
改めて、本当にいっぱいいっぱいがんばったなぁ~ってしみじみ…
もうホントにお母さん気分でね、うん、えらかったねぇ~、よしよしって(笑)
ギュ~っとしていい子いい子してあげた~い

ま、お仕事だから当たり前って言ったら、当たり前なんですけど、
こんないろんなことがあった年だったので
怪物くんは単なるエンターテイメントだけじゃなく、
小さな子から大人まで、みんなに元気づけてくれたそんな貴重な存在になりましたね
何度もいってるかもですが、怪物くんの実写の噂を聞いたときは正直(-_-;)…と微妙だったけれど、本当に智くんにとって素晴らしい出会いになってよかったなぁって改めて思いましたよ

明後日の発売のGQは智くん表紙?
これって、うん、ちょっと期待しちゃっていいんですか?
今年は、日本が力強くあるために“パワーを与えた男”“パワフルに活動した男”という指針のもと、経済界、芸能界、スポーツ界などから2011年の男を選出だとか♪

あ~、今日こそは雑誌、しっかりチェックに行かねば!
昨日本屋さんにいったんですけどね、時間がなかったのであまりにたくさんの嵐くん表紙オンパレードにひるんでしまいました(笑)
おススメなんだろう…

| 怪物くん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


