--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.20 08:46

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

何か欠けている物のほうが完璧なものより美しい

(BGM あの日のメリークリスマス♪)

ほぉ、いい言葉ですね
うん、完璧だとね、飽きちゃうかもしれないです、ね、よくわかんないですけど

これはですね、漫画家の田村由美さんが代表作「BASARA」の中で表現した言葉です
どこかに欠点があるからこそ魅力があるものです

ね、なるほど…
ま、そうですよね
人間ってのはそういうのがありますよね、うん
だって、いや、みんな欠点ありますよ、そりゃ、人それぞれ、うん
ホントに完璧な人はいませんよ
うん、ボクはそう思ってます
完璧に見えてもね、うん
なんかいるじゃないですか、
よく、完璧っ!うわぁ、完璧だな、あの人!って見えても、
やっぱり自分の中でのね、何かがあるんですよ

ま、だって、仕事に関してだってね、いろいろありますもん、ボク
たとえば、あの~、今ドラマ撮影してますけど
あの~、演出受けるんです、監督から…
で、あの~、朝とか聞いてるんだけど、なんか、途中からなんか…なんも考えてなくて

あ、監督、あ、やべぇ、なんも、途中、なんも聞いてなかった…
フフフッ

で、案の定、いやたぶんこういった感じだろうなって
はい、本番っ!ってやったら、
ちょっと違うなって言われて
へヘヘッ
ありますよいろいろ(笑)

まあね、そういった方が人間臭くていいということですよね
だから皆さんもね、その自分のね、
コンプレックスだったりね、欠点は大切にした方がいいですよ
だって、しょうがないんだもん、そう、あるんだから!
それ、生かしちゃった方がいいですよ
ボクも、(笑)監督に言われたことはちゃんと聞くようにします
以上、大野智でした!

(エンディング チェックのマフラー♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


