--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.16 07:22

(BGM 迷宮ラブソング♪)

おはようございます
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

さあ、まずはじめは埼玉県所沢市のラ・シルさんから
先日、職場で健康診断がありました
採血の様子は見ているとひとさまざまで面白いです
さされるときに顔を背ける人、ハンカチを噛んでる人、寝て採血する人
私は注射は平気で針が刺さるのを見ている方が安心ですが
大野くんは注射や採血は平気ですか?
さされる瞬間はどうしてますか?

なるほど
ボクは、ボクはラシルさんと一緒かな
見る!
さされる瞬間を見て、いつチクってなるかを楽しむバカです
フフフッ

ま、でもね、確かにね、見てる方がいいと思う
だって、顔そむけてチクってしたら、手、動きそうだもん、オレ
だから見てる方が確かに安心です、ボクは

つづいて、ヒデリンさんから
私の娘は高3の受験生で先日合格通知が来た際に
無事合格し緊張が解けて笑い泣きの大号泣でした
大野くんは緊張からほっとして号泣した出来事は何かありますか?
まず合格おめでとうと言ってあげてください

ヒデリンさんの娘さん、合格おめでとう

ね、え~、ぼく、なんかあったかな
ま、そうですねぇ
ボクね、あ、そうだ、あったね
昔あったな

あの、初めて、連続ドラマやったときかな
魔王って言うのやった時にね、すごい暗い話だったんですよ
話が、内容がね
初めてだよ!あんな役来たらびっくりしちゃってさ
もう、もうすごい、なんだ、集中するじゃないですか?役に入って…
うん、それがだから3カ月ぐらい、いきなりそれになんなきゃいけなくて
そんでコンサートもあり、なんかいろいろあったんですよ
24時間テレビとかも、国立競技場とかもね
そういった中で、こなさなきゃいけなくて…

そんでね、クランクアップがね、夜中3時だったの、うん
夜中の、ほんで外だったの
大野智、クランクアップです~って言われて、花束とかいろいろもらったの
オレ、そこで涙出るのかなと思ったのに、まったくでなくて
もううれしかったんですよ、終わったことに

ほんでその日、あれ、なんで…感動しなかったな…みたいな?
感動しなかったっていうか、なんか、あ、こんなもんなのかなとかって思って…
ほんで、家帰って、部屋で、自分の部屋帰った瞬間に
なんだ、いきなり涙が出てきて、ぶわぁ~って…

うん、そこでやっと実感したの…
やっと、なんだ、終わったって言うか
なんか、やっぱ役が役だったから、きつかったんだろうね
やっとふって抜けたみたいで涙がばぁ~っと出て
ほんで一人でビールで乾杯したよ
ハハハッ、ハハッ
あれはね、びっくりしましたね
そういうことありますけどね、
まあ、今後もね、なんかいろんな仕事をね、集中してやってね
一人になって泣くことがあったらね、いいですよね

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

ではまた来週、大野智でした!

(BGM truth♪)

(エンディング To be free♪)

あのとき、いろんなことが重なって本当に大変でしたから…
ちょうどあのころ、ファンミと国立と生智くんに会えましたけど、
なんだかはかなげで…
見守っている方もなんだかつらかった…
あれから、さらにスケジュール的には厳しいものになってるんじゃないかと思いますけど
あの経験は智くんのとても大きな経験になったんだろうなぁ~と
今日のラジオを聞いて、改めてしみじみと…思いました

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


