--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.13 07:50

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

来年のことを言えば鬼が笑う

(BGM 迷宮ラブソング♪)

ほぉ、なんだこれ
初めて聞いた

これはですね、予想のつかない将来のことを言っていると笑われてしまうという意味のことわざです

なるほど、え~まあね、確かに
ま、でももうすぐだって来年ですもん
なんか考えたいですよね
来年、何しましょうかね
なんかね…
やっぱりね、いっぱい旅したいですね、うん

今年、だってインドから始まりね、
あとライブでは地方いったり…
あとはもうこないだのこと言ったら怪物くんの映画のキャンペーンでね、
周りましたもんね、地方に、うん
結構周りましたよ

そうだね、だから今年はまあ、地方に行ったは行きましたね、うん
あとは…

ただ来年はね、ちょっと海外行きたいですね、プライベートで
ええ、プライベートでは行ったことないんですよ、ちゃんと
でも、去年のニューヨークはまあ、ほぼプライベートな気がしましたね、うん

だからね、ちょっと来年はね、ちょっとやっぱね、世界を見たい
なんかね、うん…フィジーとか、パラオ
やっぱパラオとか行きたいね

うん、いや、釣り
って、そういうわけじゃないんだけどぉ…
まあ、竿は持っていくけどぉ…
しょうがないよね、それはね、

なんかでもゆっくりしたいね、うん
なんもしなくていいから、特に、基本は
そんで釣りしたくなったら、まあ、ちょっとやるくらい感じのことをしたいですね

うん、やっぱりね、釣りなんだよ

以上、大野智でした♪

(エンディング NA!NA!NA!♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


