--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.12 07:18

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

喜怒哀楽

(BGM 迷宮ラブソング♪)

これはね、え~、これは、まあ取材とかでよく聞かれるよね
うん、まあ、これは…

これはですね、喜び、怒り、悲しみ、楽しみなどさまざまな感情なことです

どれだろうね、一番多いのね
う~ん、まあ、怒りはまああんまりないかな、そこまで
悲しみもないよね
最近だと、まあ今、あの~、ドラマ撮影してるから、といった意味では
この喜怒哀楽は全部入ってるかもね、うん、役でね

ボクの役はまあこの喜怒哀楽入ってるっちゃあ、入ってるね、
でもお芝居でやると全部はいるよね、そういうのってね、うん
怪物くんなんて思いっきりだもんね
フフフッ
これも喜怒哀楽思いっきりだもんね、うん
そういった意味で、今年は喜怒哀楽激しかったね
フフフッ

まあ、でもね、あの~、舞台だよね
ボク、あの、舞台やってたころ、喜怒哀楽激しかったからね
プーシリーズとか、だから
もう、怒りとか、怒り、ふつう怒るレベルじゃないくらい
もうね、ぶっ飛んじゃってる役が多かったね

普段でいったら、やっぱ釣りだよね、うん
喜びと楽しみだって言ったら釣りだよね
釣りの中に怒り・悲しみって言うのはほとんどないね
釣れなかった時は多少あるけど、でもなんか楽しかったなって、うん、って、感じになるからね
まあ、でも今年は喜怒哀楽、自分の中では激しかったですね、ハイ

以上、大野智でした♪

(エンディング Happiness♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


