--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.09 08:51

(BGM 迷宮ラブソング♪)

おはようございます
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめは小田原市のモエさんから
私は高校一年生です
大ちゃんと同じで絵が大好きでデザイン学科に通ってるんですが
こないだ初めてコンクールで優勝しました
めちゃめちゃうれしかったです
絵と同じくらい大好きな大ちゃんにお祝いのコメントいただきたいです
すごいね!優勝しちゃったよ

モエさん、優勝おめでとうっ

続いてミキさんから
12/17に保育所に通う子供たちの生活発表会があります
年長クラスの、え~、保護者20名は全員参加で出し物でしなくてはならないのですが
怪物くんのカイカイ体操をみんなで覚えて踊ることにしました
私は怪物くんのコスプレでセンターで踊ります
そこで怪物くんよりカイカイ体操のコツを伝授してもらいたいのです
よろしくお願いします

なるほど、怪物くんいるかな…
ちょっと呼んでみますか、じゃあ
太郎さん!

(BGM ユカイツーカイ怪物くん♪)

おっ!

あ、太郎さん、お久しぶりで

お、元気か、オマエ!

あ、元気です
ちょっとあの~、今、ラジオやってるんですけど
ミキさんからちょっとね、怪物くんのカイカイ体操のコツをね、
ちょっと伝授してもらいたいってことで…

あ、おぉ、そうか、あ、あれはな、あのな
あの~、なんも考えねぇで踊れ!
じゃあなっ

あ、もう行っちゃった、もう行っちゃった
なんだそれ…(笑)

ミキさんすみませんね、なんか
なんも考えないで踊れってことでね
ま、なんも考えないで踊ったら踊れないじゃないか、ね
ええ、ま、たぶんね、言ってることは、あの、あの~、
カイカイ体操覚えて、完全に覚えたら何にも考えないで踊ればいいんじゃないんですかね
ま、楽しんでノリノリでじゃないですかね、うん
あの人ね、ちょっとね、適当だからね

おっ?なんか言ったか?

あ、すいません、まだいたんですか?
すいません

帰るぞっ!

はい、ボクも帰るんですか?
あ、行っちゃった
ええ、ということで何にも考えないで踊れということです
ええ、はいっ

(BGM 迷宮ラブソング♪つづき)

続いてユズさんから
先日、私は久々に友人とプリクラを撮りましたt
私が高校生だった数年前と比べて、
目を大きくしたり髪の色が変えられたりと
たくさんの機能が増えていてホントにビックリしました
大ちゃんは最近プリクラを撮りましたか?

プリクラね、撮らないね
16歳のときしょっちゅう撮ってたね
その時くらいじゃない、出始めっていうか
流行ったの、最初に流行ったの
あん時はね、よく撮って、あの~、最初はね、ポケベルに貼ってた、ああ
そうだね、携帯にもよく貼ってたよね、昔

最近のそう、目がでっかくできたりね、
これ、番、嵐ちゃんで昔やったけどすごいね
うん、よくできてるね
で、あれ、終わってもらって…
家に、家のどっかにあります

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

ではまた来週、大野智でした!

(エンディング PIKA★★NCHI DOUBLE♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


