--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.08 11:30

昨夜は、いや、昨夜も遅くまで嵐くんお疲れ様でした!
いろいろあった本番でしたけど、昨夜もキラキラアイドル全開どうもありがとう(*^_^*)

昨夜は、オンタイムで見ることができなかったんですけど…
動揺を隠せないお友達からのメール…
ツイに流れる数多くの衝撃…

いったい何が起こったのかと思いましたが、ハハッ、よ~く考えたらかのFNS歌謡祭でしたね、昨夜は(爆)
毎年恒例のやつがまたまたあったようで…
まあでも毎年懲りもせず…嵐くんにねぇ…(^_^;)

そしてもう日付も変わった頃、心して拝見しましたが…

いやいや…
え?なんか入りがおかしいと思ったら、抜かれてるドラムの人がどこから入ろうと戸惑ってる感あり…
と思ったら、マイクが入ってない?

この番組、いつも智くんの声をあまり聞かせてくれないんですよ(笑)
え~、今年は全員なの(^_^;)
事の次第は想像ついていたものの、驚きました
リアタイしてたら確かに絶句する…

イヤモニしてないし、オケは反対側だし、バイオリンの大音響
これじゃあ、自分の声なんて聴こえないし、歌える状況じゃなかったですね

昨夜のパフォーマンスについては、あちこちでいろいろと騒がれてますけど…

あの状況の中で、一瞬ふらついたものの、ソロパートを歌いあげた智くんの声、「しっていたよ~な♪」のが聴けた~\(^o^)/

あのはハートをガシッとつかまれるんです♪
たまらなく、艶やかなんです♪

決して、歌唱力で聴かせるアーティストではないです、嵐さん…
音がとりにくい中、踊りだってリズムをとりにくかったに違いない…
でも、あの突然の条件の中でも、ぶれることなくアイドルとしてキラキラのパフォーマンスを貫き通したところ、その笑顔に込められた5人の思いが私たちのハートを揺さぶるんです☆彡

被せなしで流れた昨日の歌は、いろいろありながらも、まさにその瞬間の声、そして息使いが感じることができました♪

何事も決して後ろ向きにとらえることのない彼らだから、昨夜のこともこれからの彼らにきっといい形で生かしていってくれるはず…
どんな逆境にも対応できるさらなる実力を磨きあげてください♪

5人の笑顔でのパフォーマンス見てたらね、うん、改めて愛してるぅ♪って叫びたくなるそんな夜でした(*^_^*)

今朝はすでに朝早くから、ロケに出ているメンバーもいるようで…
本当に日々、多忙な中ですけど、どうぞ健康第一でいてください♪

笑顔で、元気な姿が見られるだけ幸せですから…
ステキな笑顔をありがとう、お疲れ様でした♪

そうそう、書き忘れてました(^_^;)
「未来に続くパズルを♪」で潤くんが映ってるんですけど、OK!ってしてるようで…
大丈夫ってメッセージ?ってつぶやいているのを見かけました
真意のほどはわかりませんけど、なんだか嵐くんもファンも愛にあふれてるなって感動しました♪

| 歌番組 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ありがとう

のほほんちゃん…こんにちは
私は…リアタイで固まった一人でした…
でも…いつまでもこんな気持ちのままじゃだめだ!って…夜中に見直して…うん…そうだよね…
毎度のFNSだったね…いろんなこと考えたけど…やっぱり嵐が大好きすぎるから(笑)(^_^;)…もう大丈夫
しかし…智くんソロは…さすがリ~ダ~…あの中で、あれほど安心した瞬間はありませんでした

のほほんちゃんの考え方に近づきたいわたしです

| べぇざぁ | URL | 2011.12.08 16:18 |

べぇざぁちゃん

べぇざぁちゃん、お返事遅くなってごめんね^^;
私もリアタイだったらどうなっていたことか…
テレビはみられていなかったのだけれど、オンタイムであれこれやり取りしていたおかげで、心の準備ができて見られたから、少しは冷静に見られたんだと思う
それでも、一回目は本当にびっくりしたけど…

いや~、思うところはいろいろあるよぉ…
よくよく見てみるとマイクの電源オンと思われる緑のランプ、にのちゃんとか相葉ちゃんは確認できるの
でも、智くんはソロのときはついてるのに、そのあとまた消えてるようにしか見えなかったりするからさぁ…
ただ、それでもどんな状況でもできることの精一杯尽くしてくれた姿はやっぱり私たちの誇りよね☆彡

| のほほん→べぇざぁちゃん | URL | 2011.12.15 21:03 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


