--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.08 10:21

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

ディズニーランドはいつまでも未完成である
現状維持では後退するばかりである

(BGM エレクトリカルパレードの曲♪)

ほぉ、なるほど
すごいね、すごいです
これはですね、ウォルト・ディズニー・カンパニーの創業者ウォルト・ディズニーさんの言葉です

そ、ディズニーさんが作ったからディズニーなんだ
いいね!
ジャニーズ事務所もそうだもんね
ジャニーさんが作ったからジャニーズ

オレ、だからね、
最初ね、ジャニーズさんって呼んでた、社長のこと
わかんないからさ
周りの先輩達とかさ、あの~、ジャニさん、ジャニさんっていってても
オレ、ジャニーズさんに聴こえてて

ジャニーズさんって言って…

おお、違うよ
ジャニーさんだよ、「ズ」は要らないよ
ってみたいなこと言われたことあるね

なるほどね、あ、
オレもなんか

(BGM 迷宮ラブソング♪)

進化し続けないといけないね
オレも何かを発明しようかな
そしたら自分の名前入れていいんだもんね
さとしランドになる
そうなの
でもなんか入れたいよね
さとしワールドみたいな

さとしワールドにはね、あの~、ボクの(笑)
ボクのね、等身大 のね、肖像みたいのがいっぱいあって、
そこに、いっぱいあるのとにかく!数え切れない
それ、オレそっくりなの
いろんな服着て、表情もちがうオレがいっぱいいるの
そん中で本物のボクもいる
そ、探して!
誰も客こないだろうね

以上、大野智でした!

(エンディング Still…♪)

さとしワールド☆彡
行きた~い(*^_^*)
本人がまぎれてたら、もうそりゃ大変ですけど、肖像だけで十分すぎます(笑)
この前、怪物くんの写真パネルと写メっただけで、ドキドキな私(≧▽≦)

あ、今朝は今年最後の読み聞かせでした♪
久々の息子のクラス…
6年生は卒業までに残すところ、年明けあと4回です
なんだかちょっと感慨深い朝でした

| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは!のほほんさん 映画、やっと、2D 3Dと2回見に行けましたぁそれでね・・・私も怪物君ポスターと写メ撮って今、携帯の待受にしています(笑)

| アッケン | URL | 2011.12.08 14:11 |

アッケンさま

アッケンさん、こんばんは♪
あのパネルとのツーショット、それだけでかなりドキドキしますよね(笑)
時々、眺めてはとなりに並ぶとこんな感じね(爆)なんて考えて、一人幸せ気分に浸ってます♪
今度はぜひ、王子姿じゃないのと写メれないかしらぁ~♪
その方がさらにテンションあがりますよね(^_-)-☆

| のほほん→アッケンさま | URL | 2011.12.15 20:52 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


