--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.07 07:19

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

電光石火

(BGM 迷宮ラブソング♪)

ほぉ、電光石火ね
え~、久々聞いたね、これね
これはですね、非常に素早い動作のたとえですね、ハイ
いや~、ボク、電光石火なことあるかね…
素早い行動でしょ?

まあ、基本、風呂は速いね、うん
風呂はね、もう勝負みたいなとこあって
いかに速くね、洗って出れるかみたいなとこなんだよね
最近、リンスするようになったからちょっと、やっぱ、ちょっと遅れる
でもね、最近速くなったね、うん

あとね、体ふくのも速いんです、フフフッ
何、目指してんのかさっぱりわかんない
歯ブラシも速いもん、ボク

それはね、あの、ちゃんと磨けてないじゃないかと思うでしょ
ちゃんと磨いてるからね、うん
でも、なに?
持ってる、歯磨きを持ってる手をこう震わすもん
ぶるぶるぶるって電動歯ブラシみたいに
そんであんまり強くやるとよくないから、あの~、軽く優しくやるの

よくあの~、歯ブラシしながら、なんか他の作業したりする 人いるでしょ?
オレ、それができない、うん
なんかそっちのほう磨けてない気がする、うん

あとね、口を閉じるじゃない、みんな普通…
あれだとね、やりづらいの
だからもうね、口開けて、フフフッ
洗面器の前で思いっきり顔出して口開けて速攻でガ~ってやんの
だからもうなに?
歯磨き粉の垂れ流しですよ
でも、そんくらい速くやるの
かっこいいでしょ?
勝負してんの、
なんでもねそういうの勝負なの
て終わった後、達成感あるもんね、なんかわかんないけど(笑)
これからもちょっとね、どんどん速くなってくると思いますわ

以上、大野智でした!

(エンディング Monster♪)

様子をね、思い浮かべちゃいます
なんでもね、人生楽しんだもの勝ちですね

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


