--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.06 09:23

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

どっちにすればいいかわからないときは
どっちにしてもうまく行く

(BGM 迷宮ラブソング♪)

ほぉ~これおもしろい言葉ですね
確かにね、どっちか選ぶって考えちゃうよね

これは日本の作家・俳優の中谷彰宏さんの言葉です

二つのうち一つに絞りきれないときは
長所と短所とほぼ同じくらいあるはずです
ということはどちらかを選択したとしても
ひどく悪い結果になるとは考えにくいものです

なるほど!
あ、おもしろいね、これね
たとえていったら、食べ物とかでいったら
うどんとそばみたいな?
どっちにしようかな~
まあね、わかんないよね
かつ丼と親子丼…うん
両方、食う?両方頼んじゃうかな…

オレね、前にね、翔くんがね
撮影のときに楽屋で親子丼か親子そば…両方頼んでた

え、翔くんそれ両方食うの?

うん!とか言って(笑)

は~斬新!と思ったね

普通だったらさ、親子丼とふつうのそばとかなんかあるじゃん
親子丼に親子そばだから相当親子、食いたかったんだろうね
あれ見たときびっくりしたね
汗だくで食べてるし…
フフッ

カレーライスとカレーうどんみたいなことだよね
うん、やっぱあの人は食に関してはおもしろいんです
前の日からだって、ねえ、次の日の飯のこと考えてる

しかもあの、メンバーの分も考えてる

オレね、昨日から考えてたんだけど…

取材のときに出前を頼んでいいって話になって
それも翔くん知ってたみたいで

カレー食べない?みんな!みたいな

お~いいよいいよ
翔くんが前の日から考えてたんだから食べようよ

おもしろいですよ
またこれからもね、おもしろいことでて来ると思うんでね
その時またお話しします

以上、大野智でした!

(エンディング Happiness♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


