--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.29 08:08

おはようございます♪
めざましで智くんの新春ドラマのクランクインの様子が流れました♪

サンスポ

相手のヒロインは後日発表ということでしたが、ガッキーでしたね
女子大生ってことだったので、なんとなくもうちょっと若い方かと思ってたんで意外でした
って十分若いか(笑)

眠たくなるタイミングが合う?(笑)

智くんのほわぁ~んとやわらかい空気感は誰でもリラックスさせちゃうんじゃないかしら♪

怪物くんの舞台挨拶済んだと思ったら、息つく暇なく、ドラマにクランクイン…
明日はベストアーティスト
タイムリーな姿が見られるのはうれしいのだけれど、忙しすぎだよねぇ…

いやぁ~、ただただ元気でいてね(^_-)-☆

| 智くん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


