--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.29 08:28

おはようございます
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

宇宙から国境は見えない

(BGM Monster♪)

ほぉ、なるほど
これはですね、宇宙飛行士の毛利衛さんの言葉です
毛利さんは、スペールシャトル計画では日本人初の宇宙飛行士となった人物です
え~、エンデバー号が地球に帰還した際にテレビカメラの前で語った言葉です

ああ、なるほど
そうですよね、
宇宙に行った人しかわかんないですよね、この…

いや、宇宙ね、
皆さん、どう思いますか、宇宙…
ボクはね、謎でしょうがないんですよ
だってね、どこまで続いてんのって思う、宇宙
無限なのかね

それもわかんないもん、誰にもわかんないもんね
星なんて数えらないくらいの数じゃないですか
どうなってるんだろうね、ああいうの
で、なんで地球はまわってんのとかさ
そうやって考えるとね、なんかもう、オレ、ちっちぇいなって思うよね
へへへっ

まあね、宇宙はまだまだいけないでしょうね、うん
まだまだと思いますけどね、うん
ま、でもね、ま、だって、地球だって相当でかいっすよ
行ってないとこばっか

生まれてきた以上ね、地球を満喫したいよね
って言うのは世界を放浪してみたいよ
ま、オレはカレーの王国に行ってみたいね
フフフッ

ま、映画公開してますからね
ええ、まあでもほんとに無事に公開してですね、ええ
あれね、席によって全然違うらしいね
うん、前のほうで見たらより出てくるし、
あれ好みらしいですよ
何度も楽しめる!うん
だからぜひまた、見た方も見てない方も見てください!

以上、大野智でした

(エンディング 素晴らしき世界♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


