--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.27 00:51

映画怪物くん☆彡公開~!!

無事に初日舞台あいさつも終わったようでなによりです

Walkerplus
映画com
シネマトゥディ

お誕生日のお祝いもあったようで、その場にいることはできなかったけれど、思いだけは精いっぱい送らせてもらったつもり…
今日はいつも以上に、日本中の智担の思いがひとつになっていたような、そんな気がしてうれしかったなぁ~

お誕生日が土曜日にあたるなんて何年かに一回しかないのに、やっぱ智くんすごいわぁ~

まだまだ見てない人がたくさんいると思うので、本日の覚書…
あ、内容には触れてないですけど、一応続きから


















2D見てから3Dにするか、いきなり3D行っちゃうか迷ったんですけど、3D行っちゃいました♪

始まってすぐにまだ話も進んでないのに、感無量…
思わず涙がホロホロ出てきちゃいました

ホントにホントに無事初日☆彡
こうやって、怪物くんを見てるんだぁ~ってなんかそれだけで胸がいっぱいな…

入り口前に等身大の怪物くんがいて!!!
ツーショット撮影\(^o^)/
ただのね、パネルなんですよね
うん、でもでもでも…
妄想の嵐…(爆)
ワタクシ、智くんより10cmちょっと小さいわけでして…
となりに並ぶとこんななのね、フフフッ

いい感じや~ん☆彡

月曜日、今度は2D見てきます♪

あ、舞台挨拶後にキャスト・スタッフで打ち上げがあったそうで…

ダチョウさんマネージャーさんブログ

これ見てまたなんだか泣けちゃいました…

本当に愛されてるよね…
智くん、もう27日になっちゃったけど、ステキなステキなお誕生日になって本当に良かったね…
まだまだ息つく暇もないようですが…
体に気をつけてね♪

| 怪物くん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


