--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.26 09:07

智くん、31歳のお誕生日おめでとう☆彡

そして

映画怪物くん公開おめでとう☆彡

昨日は朝早くから日付が変わる時間まで一日中、本当にお疲れ様でした♪
最後の笑顔、とびっきりキラキラでした☆彡
お疲れ様~って拍手しちゃいました♪

最後のZEROでの見えないところでのスタッフさんの粋な計らいに涙があふれたり、たくさんのお祝いメッセに本当に心があったかくなり…

今日はというかもう昨日から、なんだかとっても感慨深くて、たまらないのです
今日は、お祝いをしに行くことはできないけれど、とにかく、今日というこのよき日が
うれしくてうれしくてたまらないのです

なんだかねぇ、やっぱりこの人のこと好きなんだなぁ~ってひしひしと改めて感じてるとこなんです(笑)

いてくれて本当にありがとう
ふにゃっと笑う笑顔に癒され、眉間にしわを寄せた表情に心をぐっとつかまれ
ええ、翻弄させられる日々ですけど、その存在にただただ感謝です☆彡

ますます多忙な日々だと思いますが、常に自分を失わず、健康第一でいてください

とうちゃん、かあちゃん、智くんを産んでくれたありがとうございます♪

この一年、たくさんの愛と光に包まれて幸せでありますように…☆彡

そして、たくさんの方の愛がいっぱい詰まって出来上がった「映画怪物くん」の大ヒット、お祈りしています♪

さ、それじゃあ、朝イチの回で王子の活躍ぶりにエールを送ってきま~す!

| 智くん | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはようございます!のほほんさん 智君お誕生日おめでとう 映画公開おめでとう この日が・・・やって来ましたね・・・私もすっごく嬉しくて・・・なんかウルウル来ちゃいました!昨日は、智君テレビ祭で・・・この年で一番智君が見れた様な・・・嬉しい反面、体調が気になったりします!寒くなってきたので、のほほんさんも身体に気をつけてくださいね

| アッケン | URL | 2011.11.26 10:36 |

アッケンさま

アッケンさん、おはようございます♪
すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい!

怪物くん、好調な滑り出しのようでなによりですね☆彡
番組ジャックの後は舞台挨拶、その日は深夜まで帰れま10の撮影、休む暇なくドラマクランクインと知りえるだけでも大忙しな様子を見聞きすると本当に無理しないでほしいなぁ~と心配になっちゃいますけど、元気をいっぱい送りたいですね~(^O^)/

寒暖差が激しくて、体がついていきにくいですけど、お互い体調を機をつけましょうね(^_-)-☆

| のほほん→アッケンさま | URL | 2011.12.06 09:33 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


