--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.25 08:16

(BGM Monster♪)

おはようございます
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめはノリコさんから
大野くん、もうすぐ31歳のお誕生日ですね
おめでとうございます!
31歳になって新たに始めたいことはありますか?

新たにね、これね、難しいね
まあ、ええ…新たに始めたい…
ま、やってみたいこといっぱいあるんだけどもね
ま、今、この~創作活動をね、やっていきたいんですけどね
そん中でも立体物?かな

ま、フィギィアのもうちょっとでかいやつってことだね、うん
顔だけだったから、前回は
体もね、かわいらしくね、やりながらちょっとね、
素材をね、要はあの~怪物くんの耳をね、
特殊メークやってくださっていたスタッフの方に
ちっと、いろいろ聞いて、そう素材をね、どんどん、いろんなのに手出してみて、
ほんで自分にあうのでなんかやれたらいいなと思ってますけどね
まあでもね、スタッフさんのみんなも忙しいんでね
邪魔にならないようにね、え~やりたいなって思ってますけどね

そういう、だから、モノづくりを、新しいモノづくりをいっぱいやりたいなって思ってますね
釣りもね、やりたいけどま、ちょっとそこはね、怒られちゃうんでね
ま、バランスをとりながらね、徐々にやっていきたいですね、はい

さあ、続いて埼玉のミユキさんから
とうとうわが家にも炬燵が登場しました
家族全員、炬燵が大好きで冬はみんなで集まります
大ちゃんはこたつ好きですか?

なるほど!
いいですね
こたつでみんな家族が集まってね、集まる場ができるってね、いいことですね

まあ、ボクはね、こたつ好きでしたけどね
ボクはね、あの~、子供のときはね、あの~、起きて、寒いじゃない?うん
ほんでこたつ入って、あの~、学校行く前にね、
ジーパンとか服?冷たいじゃない?あれが無理で
まずね、こたつん中に今日着る服を入れておくんですよ
そう、そんであっためてそんで行くときに着替えるの最高ですよね
そういうことをやってました

今の部屋はね、こたつないですけど
うん、だけどあんまり暖房つけないんですね
服を着まくって寝るって言うね、エコでしょ、これ?うん
これはね、昔から変わんないですね、はい

さあ続いて、ミユさんから
私は部屋の掃除が苦手です
一人暮らしをしていますがなかなかきれいに掃除ができません
どうすれば整理整頓ができるか教えてください

これはね、ボクに言ったらいけないですけどね
まあね、もう気持ちだよね
きれいにって考えなきゃいいんじゃないですか?うん
掃除をしたらそれでいいじゃないですか
フフフッ
あとはもう自分の部屋なんだから、もう自分なりでいいんですよ
片付けたいんなら自分なりに片付けてそれでいいんですよ
たとえば、友達呼んでもね、うん、汚いなって心の中で思ってたとしても
気にしないことですよね

まず最初に、友達を入れる前に言えばいいんです

あたしはあたしだから、うん
あたしだからね、いい?

とかいうのね
そうしてから友達入れればいい
そしたら、なんもいえない

あ、あなただわ…と思うでしょ?

ええ、そういうことだと思います

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

いよいよ明日から映画怪物くん3D公開です!

ではまた来週、大野智でした!

(BGM 迷宮ラブソング♪)

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


