--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.17 08:50

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

十人十色

(BGM Morning Light♪)

ほぉほぉほぉ…
これはね、これは聞いたことありますね
最初に聞いたのいつなんだろうねって思うよね
これはですね、容姿・性格・考え・好みなどは人によって異なってることを表す言葉です

はい、まあ要は人それぞれみたいなことですよね
ええ、好みやまあまあ考えること全て…

ボクね、思うにね、なんでみんな好きな色があるんだろう…うん
ボクの好きな色、青 とか黒なんだよね
なんでだろうね?
バラバラじゃないですか?みんな、うん
なんで女性がピンクが好きな人が多いんだろうねとかさ
男でピンク好きってあんま聞かないじゃん、そこまで…うん
何なんだろうね
好きな、好きな人は好きですよ
ボクもピンク嫌いではないですからね
きれいな色だし…
昔よく、ピンクのTシャツとか着てたからね、ボク
へぇ~でしょ?
まあ、あるんですけどね

だから嵐でいったらイメージカラー
翔くんが赤
ニノが黄色
相葉ちゃんが緑で
オレ青に松潤紫

でも、これってなんか合ってるよね
わかるよね、なんとなく、うん…

あと、本気で色好きな人って全部それになるよね
だって、TOKIOの松にいとか紫好き
紫色の洋服とかやっぱ着てるもん
昔はなんか車も紫だった

あとね、あの~、少年隊の植草さん
かっちゃんさんなんてね、一緒に舞台やらしていただいたときに
楽屋いったら全部黄色だったから
暖簾とかも黄色だった気がするんだけどな
入ったらラジカセも黄色で徹底してるんですよ
でもそこまで好きっていいっすよねって思って
ボクも青好きだからちょっともし今度舞台とか、楽屋?
一人楽屋のときちっとやってみようかなって思った

だから、人それぞれですよ、好きな色ね
ずっと青で行きたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング 迷宮ラブソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

のほほんちゃん おはよぉ(^^*)ノ
元かっちゃんファンの私としましては現智担で元担当さんの話してくれてるなんて幸せざまーす(*^^*)
かっちゃんの担当カラーが黄色だったから それに合わせてたんじゃないのかな?
私はピンクが好きだなぁ(爆)携帯にウォークマンに財布もピンクだし^^;
うちの息子っちは青もしくは紺が好きだなぁ(たまたま)
のほほんちゃんは?

| きのまま | URL | 2011.11.17 10:28 | 編集 |

きのままちゃん

きのままちゃん、こんにちは!
ラジオ聴きながら、今日の話はきのままちゃんが喜びそうだなぁって顔が浮かんでたよ(笑)

ピンクかわいいよね♪
私は洋服とかは基本的に地味な色目が多いから、小物に彼色を使う感じかな(*^^*)

| のほほん→きのままちゃん | URL | 2011.11.17 11:26 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


