--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.16 09:13

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン♪

どんな芸術家でも最初は素人だった

(BGM 迷宮ラブソング♪)

素晴らしい!
そういうことですよ
何やるんでもね、何のプロでもなんでも、最初はね、素人ですからね
ステキな言葉ですね、これね、ハイ

これはですねアメリカの哲学者・作家ラルフ・ワルド・エマーソンさんの言葉です
最初から芸術家と呼ばれる人はいないんです、ハイ
ましてや芸術の世界は亡くなった後にその人の作品が脚光を浴びることが多々あります
そうなんですよね

ええ、なんでもそうなんですけどね、
その間まで全然認められなくても
でも、好きでもずっと続けてきて、で、まあ亡くなってしまった後にね、
この絵ってすごいんじゃないかみたいな
そっから歴史が生まれるみたいなとこありますからね

ボクですか?
なんですか、ボクのね
描いてましたね、ええ…
いや~ね、
ちょっとピンチのピンチでね、これまた、ええ
う~ん、ちょっとね、絵を描いてるどころじゃないかもなんですね

ええ、まあ、いろいろあってね
まあ、確かにね、ま、年末に向けてどんどん忙しくなりますからね
そういうのひっくるめてもなんですけど
ま、ちょっと今は顔はできたんですけど
体がちょっとまだできてない

まあまあ、ちょっとボクも考えますよ、いろいろ…
詳しくはちょっといつか言いますわ、これ
ハハハハハッ
ま、とりあえず今日は以上ということで…はい

以上、大野智でした♪

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


